ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【イケメンアスリート】サッカー日本代表10番・南野拓実のビジュアルは垢抜けた成果?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

サッカー日本代表10番で、しかもイケメンですと!?

サッカーの国際試合を見ていたら、「あのヘアバンドしたイケメンは誰!?」となるかもしれません。

彼こそ、サッカー日本代表で現在エース番号10番を背負う、南野拓実選手(27)です。

アンダー世代から日本代表として活躍し、現在はASモナコでプレーする南野選手。そんな南野選手のイケメンっぷりはいつからなのか、今回はユース日本代表時代から検証してみました。

2011年

©Getty Images

当時16歳の南野選手。あどけない笑顔に思わずキュンですね。U-17日本代表では、15試合出場・6得点と、実力も申し分なしでした。

2016年

©Getty Images

当時21歳。

2015年に、弱冠20歳で日本代表初選出となった南野選手。キリっとした男らしい眉毛と、彫りの深い目元が印象的ですね。

2022年

©Getty Images

最新の南野選手。コロナ禍でしか見れない(?)、貴重なマスク姿の1枚です。

長い黒髪をセンターで分けたヘアスタイルは、色気がだだ漏れですよね。「鼻マスクだー!」という野次は今は一旦止めて南野選手のビジュアルに酔いしれましょう。

 

いかがでしたか? 今年は11月に、4年に1度のW杯が開催されます。優勝経験国のスペイン・ドイツが揃う「死のグループ」と予選を争うこととなった日本代表。エース番号10番を背負う南野選手の動向から目が離せません!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5