ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【どっちが好き?】aespa ウィンターの可愛すぎる髪型変遷を写真で追ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

aespaが日本にやってくる!

2020年にデビューしてからというものの、とてつもない人気を博している4人組ガールズグループ「aespa(エスパ)」。カリスマ性にあふれる彼女たちが今年の8月、遂に日本に初上陸します!

8月6日、7日の2日間限定で「aespa JAPAN PREMIUM SHOWCASE 2022 〜SYNK〜」が神奈川県ぴあアリーナMMにて開催。公演回数が少ないこともあり、チケット販売開始日は争奪戦が巻き起こっていたようです。来日を待望していたファンの方は、無事チケットを入手できたでしょうか?

グループ独特の世界観はもちろん、国籍の違うメンバーたちの纏う雰囲気も魅力的なaespaですが、今回はその中でも特に厚い支持を受ける韓国人メンバー、ウィンター(21)に注目したいと思います。ウィンターがSNSでバズるきっかけともなった、ヘアスタイルの変遷をまとめましたので、ぜひご覧くださいね。

ロングヘア(2021年6月)

©Getty Images

こちらは2021年6月の一枚。茶髪、または金髪のロングヘア(前髪ナシ)が安定のウィンターだった頃の写真です。aespaデビュー曲の『Black Mamba』では、金髪ロングヘアのウィンターを見ることが出来ます。

この頃aespaを新しく知った人の中には、髪型が似ているので同じ韓国人メンバーのカリナとなかなか見分けがつかなかったという人もいたのではないでしょうか。

黒髪ボブヘア(2021年12月)

©Getty Images

 2021年も半分を過ぎたころ、ウィンターが衝撃的なイメチェンをし、話題になりました。ファーストアルバム『Savage』でカムバックを果たしたaespaですが、ウィンターがバッサリ髪を切り、切りっぱなしのボブヘアに。さらに前髪も作り、色も真っ黒に染めて登場しました。

衝撃的な可愛さに、ウィンターみたいになりたいと前髪を作ってロングヘアをバッサリ切る女子が急増したとか。これ以来、ウィンターのヘアスタイルが度々注目されるようになりました。

SMエンターテイメントの新プロジェクトとして、事務所に所属するグループ主力メンバーを集めて結成された「GOT the beat」には、aespaからもウィンターとカリナが参戦していましたが、彼女たちが披露した新曲『Step Back』でもウィンターのビジュアルが大反響を呼びました。気になる人はぜひYouTubeなどをご覧くださいね。

金髪ボブヘア(2022年)

©Getty Images

黒髪が大反響を呼んだウィンターですが、現在は髪を明るい色に戻したようです。黒髪もとても可愛かったですが、こちらの金髪ボブもとても似合っていますね。

aespaは6月に2枚目のミニアルバム『Girls』の配信をスタートし、ますます注目を集めています。つい先日MVティーザーも公開され、改めてaespaメンバーのビジュアルに期待感が高まっています!

みなさんはどの髪型のウィンターが好きでしたか? 今回はウィンターを取り上げましたが、今後他のメンバーの魅力にも迫っていきたいと思います。

Text: celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5