ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【数々の恋愛映画に胸キュン】俳優・福士蒼汰は2014年からプリンスすぎた!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

俳優の中でもトップクラスの爽やかさ。

仮面ライダー出身の俳優、福士蒼汰(29)さん。2010年にデビューしてから1年も経たないうちにテレビドラマで主演を飾ると、数々のスター俳優を輩出している仮面ライダーシリーズで主演に抜擢されました。

その後はというと映画やドラマに引っ張りだこ! 特に恋愛がテーマの映画やドラマへの出演が目立つようになりましたよね。中でも2015年に放送されたドラマ『恋仲』(フジテレビ系)や映画『好きっていいなよ。』(2014年)、『ぼくは明日、きのうの君とデートする』(2016年)は今でも印象に残っている方も多いのではないでしょうか?

爽やかイケメンのイメージもありつつバトル系やホラー系など他ジャンルの作品もこなす、幅の広い福士さん。今回はそんな福士さんを2014年から振り返っていきましょう!

2014年

©Getty Images
©Getty Images

こちらは21歳になる年の福士さん。どちらも映画『神様の言うとおり』でのイベントの一枚です。

当然2枚とも同じ福士さんですが、雰囲気が全く違いますよね! 1枚目の方がやや初々しさが残っているのではないでしょうか?

にしても全身黒のシックなスーツを21歳でこんなにビシッとキメてしまうなんて、流石の一言につきます。

2015年

©Getty Images

こちらは22歳。くしゃっとした笑顔が印象的な福士さんですが、こちらは笑顔のえの字もないほど真剣な表情です。笑顔も素敵ですが、鋭い眼光を向ける福士さんの真顔もイケメンですよね。

前髪も分けたり上げたりしていないのもまた雰囲気が違って素敵です。

2019年

©Getty Images

最後はド派手に、華やかな衣装を纏った福士さんをお届け! シャツもジャケットも花柄というかなりインパクトのある衣装ですが、福士さんが着るとプリンスオーラがビシっと伝わってきます。

いかがでしたか? 並べてみてみると、あまり変化は見られませんでしたね! 昔から既に完成されていた美しさです。

名作ドラマや映画で主演を務めたりと、画面上で存在感を放ち続ける福士さん。今後の活躍にも注目してみていきましょう!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5