ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【まさに絶世の美女!】エマ・ストーンを写真で振り返ったら美しすぎた……。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

圧巻の美しさ

日本でも大人気のハリウッド女優、エマ・ストーン(33)。最近ではディズニー映画「クルエラ」で主演を務めたことで話題になりましたね。愛犬に日本語の名前を付けるなど、日本好きでも知られているようです。

今回はそんな、エマ・ストーンの美貌を写真とともに紹介していきたいと思います。

2013年

ⒸGetty Images

まずは2013年、ファッションイベントに登場した時のエマ・ストーンです。金髪のブロンドヘアがよく似合っていますね! 可愛らしいメイクにブルーのジャケットも相性バッチリです。画面越しでこの可愛さなら実物はどれだけなんでしょうか……。

2016年

ⒸGetty Images

お次は2016年のエマ・ストーンです。この年はあのアカデミー賞最多ノミネート作品、「ラ・ラ・ランド」が公開された年です。この作品でエマ・ストーンは主演女優賞に輝いています。作中でも着ていた黄色のドレスがよく似合っていますね! 「クルエラ」ではヴィランでしたが、こちらはプリンセスみたいです!

2021年

ⒸGetty Images

最後は2021年のエマ・ストーンです。先ほどとはイメージがガラッと変わってかっこいいですね! ディズニー作品のヴィランということもあり、ダークな印象が今までの印象とはギャップがあって良いですね!

いかがでしたでしょうか! デビュー当時からコメディ作品に多く出演されていたエマ・ストーンですが、最近は役の幅も広く美しさにも磨きがかかっています。美しすぎる彼女の今後に注目です!

画像ギャラリーにはここでは紹介しきれなかった写真がたくさんありますのでぜひチェックしてみてください!

ext:celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5