ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【国民の初恋】圧倒的な彼女感!元Miss Aぺ・スジは2010年から衝撃美。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美少女から美女へ……!

「国民の初恋」との代名詞を持つ、韓国の女優、ぺ・スジ(27)。2017年に解散したMiss Aのメンバーでもあった彼女は、アイドルでありながら数々のドラマやCM、ブランドのアンバサダーなど幅広く活躍してきました。

多くの広告に起用されるのも納得の、「清楚系美女」のスジ。国民の初恋とまで言われるその可愛さは一体いつからなのでしょうか? 2010年から現在までを振り返ります!

2010年

©Getty Images

まずは16歳のスジから。この写真は彼女が女優デビュー作となったドラマ『ドリームハイ』の記者会見での様子です。16歳にしてヒロインに抜擢され、かつデビューも果たすなんて驚きですよね!

やや緊張した面持ちですが、この当時から自然派な可愛さがあります。「国民の初恋」と言われるのも納得ですよね。

2012年

©Getty Images

 

©Getty Images

続いて18歳のスジ。2枚とも彼女感満載で見惚れてしまいます……! 1枚目は天使のような柔らかい雰囲気をまとったスジですが、2枚目はボーイッシュで元気な雰囲気ですよね!

まさに「青春」の2文字が浮かんでくるような気分になります。

 2014年

©Getty Images

続いて20歳のスジ。この2年間で一気に垢抜けたのではないでしょうか?

前髪をなくし、オトナな女性の雰囲気になっていますよね! 20歳という節目の年だからなのかもしれません。ゴージャスなドレスもぴったりですね!

2017年

©Getty Images

つぎは23歳。2014年を皮切りに、一気に美しさが加速していませんか?

風が相当強いのか、前髪を気にしている様子のスジ。あまりの強さに少々笑いをこらえているのかもしれませんね。少々マニアックかもしれませんが、こんな女性の仕草が好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2020年

©Getty Images

そして26歳。なお可愛さが止まりませんね!

うしろで髪を一つにまとめ、タートルネックのニットを着ている姿はなんとも大人っぽいです。また、影として壁にうつっている横顔のシルエットにも注目したいところ。まさに美ですよね。

現在

©Getty Images

最後は現在27歳のスジ。すでに完成された美しさを誇っていましたが、まだまだ止まらないのでしょうか。メイクはいたってシンプルなのに、なぜこんなにもキュートかつ凛とした美しさを持っているのか、もはや不思議です。

いかがでしたか? より細かい変遷を見たい方は画像ギャラリーも必見です!

アイドル、女優、タレントとマルチに活躍を続けてきたスジ。今後の動向も見守っていきたいですね。

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5