ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【恋愛ソングの女王】テイラー・スウィフトを2006年から深堀り!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

グッとくる恋愛ソングを量産する秘訣。

数々の恋愛ソングを生み出し、私たちの心を鷲掴みにしてきたアメリカのシンガーソングライター、テイラー・スウィフト(32)。歴代彼氏はなんと14人いるそうで! 自分が恋をするたび、体験や恋愛観を赤裸々に歌うスタイルが本当にカッコイイんです!

今回はそんなテイラー・スウィフトの変遷を見ていきましょう!

2006年

©Getty Images

最初は2006年の様子から! 手の込んだヘアスタイルですね......。こちらを誘っているかのような妖艶な目つきと微笑がなんとも美しい......。実はこのテイラー・スウィフト、当時まだ16歳なんです! 美貌がすでに完成されていますね......。

2006年に発売されたファーストアルバム『Taylor Swift』はビルボード200で19位に浮上し、テイラー・スウィフトという名がアメリカ中に広まるきっかけとなりました。

さらに見ていきましょう!

2014年

©Getty Images

こちらはとてもキュートな写真ですね! 2014年、ニューヨークで行われたファッションの展覧会に出席された際のテイラー・スウィフトです。

ジュエルが施された大胆なドレスを身にまとい、振り向く様からは何か神秘的な雰囲気を感じますね......!

2021年

©Getty Images

最後はこちら! 2021年に再録されたアルバム『Red: Taylor’s Version』に収録されている「All Too Well」のショートフィルムの舞台挨拶での1枚。

高級感のある光沢が特徴的なパープルのダブルジャケット。それを着こなす抜群のプロポーションが美しくてとても羨ましい......!

いかがでしたか? 何度失恋しても歌という力に変えて立ち上がる、強くてたくましい姿が垣間見えたと思います。今後もテイラー・スウィフトに注目していきましょう!

Text:celebrity watchers☆IT



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5