ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【過去に8kgの減量も】Red Velvetジョイの8年間の垢抜け具合が半端ない。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

男女ともに絶大な支持を受けるモテアイドル!

今年でデビュー8周年を迎える韓国の5人組アイドルグループRed Velvet

先輩にBoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、EXOなど有名アーティストが揃うSMエンターテインメントに所属しています。

そんなRed Velvetで女優としても活躍しているのがジョイ(25)です。男女ともにウケる美貌に女性らしいしなやかなスタイルで人気を博す彼女。

しかし今の美貌を手に入れるまでの努力は壮絶なものでした。さっそくデビュー当時の2014年から見てみましょう!

2014年

ⒸGetty Images

当時18歳のジョイ。Red Velvetは2015年に、現在の最年少メンバー・イェリ(23)が加入したため、2014年時点での最年少メンバーはジョイでした。

現在と比べると顔周りがふっくらとしています。

2017年:Before

ジョイのビジュアルに大きな変化が訪れたのが2017年です。

ⒸGetty Images

2017年1月ごろの写真です。

日本の漫画が原作である『カノジョは噓を愛しすぎてる』の韓国ドラマ版で、主演のユン・ソリム役を演じたジョイ。役作りのためタンバルモリ(ボブヘア)にしていました。

2017年:After

ⒸGetty Images

そしてこちらが2017年12月の写真。

たった11ヶ月でこの変化なのです。この期間に8kgのダイエットに成功したジョイ。顔周りのスッキリ感が全く違いますよね。

ウエストが目立つベルトスタイルも見事に着こなしています。ダイエットってすごいですね……。

2022年

ⒸGetty Images

ラストは今年2022年。昨年2021年に歌手のCrush(30)との交際を認めたジョイ。

芸能人カップルにはつきもののバッシングもほとんどなく、幸せオーラ前回のジョイの美しさが眩しいですね。

いかがでしたか? 去年今年とドラマ出演も飾っているジョイ。8月には来日公演も決定しており、これからのさらなる活躍が楽しみですね!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5