ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【暑い夏の必須アイテム】子どもっぽくならない短パンコーデをセレブから学ぶ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

暑い夏、短パンなしでは過ごせない!

既に35℃を超える猛暑日が続いて、夏になってきましたよね。

そんな酷暑を乗り切るために必須なアイテムが短パン。しかし、コーデを間違えるとわんぱく感が残ってしまい、子どもっぽく見えてしまいます。夏は冬に比べてアイテム数が少ないため、オシャレに着こなすのは難しいですよね。

今回は大人っぽい短パンの着こなしをセレブから学びましょう!

ニック・ジョナス ⒸSplash/アフロ

まずはアメリカで歌手として活躍しているニック・ジョナスさんの着こなしから!
なんといってもポイントは大きなチェック柄のセットアップですよね。短パンのセットアップだとどうしてもパジャマ感が出ちゃいがちですが、見事に大人っぽいコーデになっています。無地じゃないところもポイントですが、もう一つ注目すべきなのはサイズ感です。ピチッとしたジャストサイズではなく、オーバーサイズにすることでゆとりが生まれ大人っぽさが出ます。

ヒュー・ジャックマン ⒸSplash/アフロ

続いては俳優のヒュー・ジャックマンさん!
この着こなしのポイントはポロシャツです。ポロシャツといえば無地でロゴが胸元にあしらわれたものが一般的ですが、ヒュー・ジャックマンが着用しているのは袖や襟、前立てにラインが入ったポロシャツです。シンプルな短パンや靴に柄の入ったポロシャツを合わせることでシンプルすぎるコーデを回避できます。

シャイア・ラブーフ ⒸBackgrid/アフロ

最後は俳優など幅広く活躍するシャイア・ラブーフさんの着こなしです。
やっぱり夏といえばアロハシャツですよね。とても涼しげな印象があり、大人っぽく見えます。こちらもセットアップと同様、少し大きめのサイズを選ぶとゆったり感が出て良いでしょう。

 

いかがでしたか?子どもっぽく見えてしまいがちな短パンも、一工夫するだけでこんなに素敵なコーデになるんです。これからさらに暑い日が続くと思われますので、酷暑に負けないよう短パンを取り入れたコーデをしてみましょう♪ 熱中症には気をつけてくださいね!

Text: celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5