ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【春夏トレンドカラー 「緑」特集】身も心も落ち着くセレブファッションに注目。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昨年大ブームの「グリーン」が今年もやってきた!

皆さんは昨年から流行している「ある色」をご存知ですか?

それは……「グリーン」! 昨年のトレンドカラーを制したグリーンですが、今年も人気は継続中とのこと。中でも彩度が明るいグリーンがトレンドなんです。皆さんも街中で見かける機会が多くなったかと思います。

そこで今回は、今アツい「グリーン」に着目してセレブたちのコーデを見てみましょう! 緑が渋滞していて心も落ち着くかもしれません。

アマンダ・セイフライド ⒸREX/アフロ

1枚目はこの方、アマンダ・セイフライド。映画『マンマ・ミーア!』シリーズで主要キャラクターを演じた実力派女優です。

シンプルなミニワンピースを着ていますが、これ一枚でオシャレに見えませんか? 彩度が明るい分、デザインのシンプルさ、複雑さ問わず遠くから見ても目立ちますね!

また、明るいグリーンカラーはビタミンカラーの1つ。柑橘系のものに多く見られるビビッドな色合いが特徴的です。夏のフレッシュさをさらにプラスしてくれる色なんです! 特にグリーンはなんだか心もスッキリして落ち着く色ですよね。

彼女ぐらい全身に纏う人も夏本番が近づくにつれ増えてくるのではないでしょうか?

ヘイリー・ビーバー ⒸBackgrid/アフロ

続いてはジャスティン・ビーバーの妻、ヘイリー・ビーバーの着こなし。

夏のジャケットは色によって、季節はずれなんじゃないか?と思われてしまうアイテム。ですが彼女の場合、これでもかというくらいの明るさを放ったフレッシュなジャケットを羽織ることで、違和感なくコーデを組んでいます。

また、ジャケットだけでなく、サンダル、バッグなどの小物まで気を遣い、同系色でアイテムを揃えることで華やかさをプラスしています。こちらも形はシンプルですが、色で勝負していますよね!

ケンダル・ジェンナー ⒸSplash/アフロ

最後は世界で最も美しい50人にも選ばれるほどの美しさを持つケンダル・ジェンナーのコーデ。

彼女のコーデはなじみ深さがありますね! 明るいグリーンカラーのシャツは日本でも流行中。このようなコーデを見かけた方も多いのではないでしょうか?

小物やパンツ、トップスはモノトーンでまとめ、いかにもシンプルなコーデですが、差し色としてあえて明るいグリーンを使うだけで一気にオシャレになります。緑だけでなく、黄色やオレンジなどでもいいかもしれませんね!

 

いかがでしたか? 今年は街を歩けばどこかしらに緑をコーデの中に取り込んでいる方を見かけるでしょう。「自然」を連想させる色ですから、見るだけで心が落ち着きますよね! 皆さんも部屋に植物を置くのと同じ感覚で、男女問わずコーデに「グリーン」を取り入れてみては?

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5