FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

楽だけどキッチリ!

東京では連日の猛暑日となっており、気軽な服装をしていないとやっていられませんね! そんな暑い夏に気軽に着られて、キッチリと決まるアイテムと言えばポロシャツです! 今回はそんなポロシャツを着こなす海外セレブ達を紹介していきたいと思います! 

テイラー・ロートナー ©Backgrid/アフロ

まずは、こちら。映画「トワイライト」シリーズでお馴染みのテイラー・ロートナーです。左胸に大きくプリントされた釣られた魚の絵が特徴的ですね! 全体的に白でまとまったコーディネートですが、襟や袖のブルーと左胸のプリントがアクセントになっていて夏らしく爽やかです。

ライアン・ゴズリング ©Splash/アフロ

お次は映画「ラ・ラ・ランド」で主演を務めたライアン・ゴズリングです。こちらはストライプの入った濃いブルーのポロシャツにジーンズを合わせています。ガタイの良い男性のポロシャツ×ジーンズはやはりかっこいいですね! 金縁のサングラスも夏らしくてクールです。

パトリック・シュワルツェネッガー ©Backgrid/アフロ

最後はあのアーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリック・シュワルツェネッガーです。父親譲りの体格に紫チェックの派手めポロシャツがよく似合っていますね!ブルーのキャップも合わせるとカジュアル度が一気に増して着心地がよさそうです。

いかがでしたでしょうか。暑い夏でもカジュアルかつキッチリとした服装を楽しめるポロシャツは幅が広くて沢山楽しめそうです! 今年の夏は今回紹介したセレブたちのような遊び心のあるポロシャツに挑戦してみてはいかがでしょうか!?

Text: celebrity watchers☆SS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE