ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【祝・新日曜劇場出演】榮倉奈々は10年でどう変わった? 比べた結果に衝撃。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

夫・賀来賢人とバトンタッチ? 日曜劇場で魅せる夫婦の実力。

7月期のTBS系日曜劇場『オールドルーキー』(毎週日曜21:00~)に出演が決定している女優・榮倉奈々(34)さん。先日最終回を迎えた同枠『マイファミリー』に夫・賀来賢人さんが出演していたこともあり、日曜劇場で「夫婦バトンタッチ」をしたと話題になっています。

榮倉さんは2年前にも『テセウスの船』で日曜劇場に出演しており、その演技力の高さを存分に発揮していましたよね。

今回はそんな榮倉さんに注目! 10年間でどう変わったのでしょうか? 2009年から2019年までを写真と共に振り返ってみましょう♪

2009年

©Getty Images

まずは2009年の榮倉さん。

2009年に開催された「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009」にゲストセレブリティとして出席した際の1枚です。

当時21歳の榮倉さん。どこか少女らしい面影を感じさせます。

2011年

©Getty Images

お次は2011年の榮倉さん。

先ほどの写真と比べ、首筋のラインがよりはっきりと見える1枚ですよね。榮倉さんの丸顔なお顔と持ち前の高身長が見事にマッチしています。2009年と比べ特にこれといった大きな変化は見られませんが、髪型やメイクでいくらか垢抜けた印象になっていますね。

2015年

©Getty Images

続いては2015年の榮倉さん。

先ほどまでのお写真は少しフォーマルな装いでしたが、明るいカジュアルな服装もお似合いですよね。髪型もボリューミーになっており、耳元のイヤリングと併せてかなり大人っぽい印象です!

当時27歳の榮倉さん。アラサーになってもその魅力はまだまだ健在ですね。

2019年

©Getty Images

最後は2019年の榮倉さんです。

榮倉さんの完成されたプロポーションは素晴らしいとしか言いようがありません! 小顔で高身長という武器を活かし、明るめなスーツスタイルを見事に着こなしていますよね。当時31歳の榮倉さんですが、遠目からでも肌の若々しさがわかる1枚です。

 

いかがでしたか? 今回は、2009年から2019年までの榮倉奈々さんを振り返りました。10年という月日が経っても、その魅力は一切衰えていませんでしたよね。これからの活躍もまだまだ期待できそうです♪

Text: celebrity watchers☆STK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5