ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い7/4~7/10】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
「待ち」の多い時期。返事が遅いと何か自分のせいでは? と不安を感じるかもしれません。が、これは相手都合のようです。多くは放っておけば進み始めます。あまりにも動きが遅くて、現実味が薄れてきた案件は、あなたの方から切ってしまってOK。今は感情心情よりも、仕事としての具体性が大切です。クールに判断を。プライベートでも相手の気持ちが見えにくいのですが、こちらは締め切りがないので、様子見でいきましょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
入れ替わりが多く起こります。惰性で関わってきたものは切り離す、もしくは相手から去っていく。完全にビジネスということではなく、人として付き合いたい人と仕事を始める傾向が強くなっています。日々の過ごし方を見直す牡牛座さんも多く、転職、独立の時期でもあります。価値観が変わることは悪いことではありませんし、これまでの生き方が間違っていたわけでもありません。これからは新しいチョイスでいきたい! それでOKです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
日々の仕事とは関係の無い発想が、どんどん出てきてしまいそう。でも、それをストップさせないでください。くだらないような遊びのような想像が、今後に対し良い影響を及ぼします。それがすぐにではなくても、です。なので、妄想を大いに膨らませましょう。アイデアノートを用意してアナログで書き出してみること、おすすめ。絵や図も描いて。今取り組んでいる仕事に関してはミスがなければOKです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
奇妙な出来事が多く発生します。が、大事には至りません。水面下、見せない世界で調整が行われているのです。頑固者の考えが急に変わったり、条件に合う物件が出てきたり、現れ方は色々ですが、前向きな流れであることは確か。安心して眺めていましょう。もちろん、あなたの考えが変わることもあり、そんなときはビックリして拒否するのではなく、で受け入れてください。アップデートの最中、ということです。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ごまかしが利かなくなっています。職場の歪が見える形で浮上してくる場合もありますし、あなたが自分の心に嘘をついて、なあなあにしてきたことが、それでは済まなくなってくるでしょう。体調の悪化として、それが現れる場合もあります。でも、これは悪いことではありません。あるべき形に戻す、本来の道に進むための揺さぶりだと考えてください。素直に変化を受け入れたら、すべてが順調に回り始めるでしょう!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
どうも大人の事情の気配。信頼している人がいつもと違うことを言って来た時、そのままのセリフを本心と捉えて幻滅しないようにしてください。しばらくすると、また以前のように戻る可能性大です。相場の上下に対しても過剰に反応しないこと。個人的に新しいことを始めるには良い時期です。勉強、副業、趣味の活動、吉。その界隈で興味深い出会いもありそう。使えそうな人よりも、話を聞いてみたくなる面白い人と仲良く!

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
一瞬「逆境」とも取れるような、ドキッとすることがありそうです。が、それがあったお陰でどれだけ自分が信頼されているかがわかったり、これまでと違う導きがあったり、とにかく人に恵まれてパワフルな流れに乗ることができます。ここで妙に遠慮せず、堂々と次のフェーズに入っていくことが大切。大きな仕事も受けて立ちましょう。と、大変そうに表現してしまいましたが、誠意を持って進めばしっかり成果が出せます!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
お金の為にすべき努力、我慢が本当は必要ないのでは? と気づくタイミング。ひとりでにふとそう思うのかもしれませんし、誰かのライフスタイルにハッとさせられるのかも。どちらにせよ、その気付きは、今後のあなたの人生を明るくしていくでしょう。ただし、周りの多くの人は、あなたの新しい考え方を良しとしません。なぜなら、人は自分の知らない考え方に抵抗を感じるからです。その辺は気にせず、あなたは現在の想いを大切に!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
計画が進む、後退する。変更、不条理が多いとき。無理に突破しようとせずに、変わってしまったものは仕方がないと、その都度現在でのベストを尽くせば結果は良くなります。今は慌てないこと。押して動かないときは放っておく。しばらくしたらまた押してみる。順調に回り出したときのために体調を整えておいてください。作業スペースを確保、道具のメンテナンスなどもしておくと良いでしょう。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
山羊座さん自身は落ち着いていて、冴えているのですが、周りに忙しくて参っている人が多いようです。そのため、待たされることも多いですし、身近な人から軽い八つ当たりを受けることも。つられて機嫌を悪くしないでください。また、真っ当な指摘をして相手の神経を逆なでしないように。今は自分の持ち場をしっかり、対人は静かに見守る感じで良いでしょう。ラッキースポットは映画館。ぜひ、名作を観ましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
この時期、使命のような大仕事に取り組んでいる水瓶座さんが多いでしょう。何年先を見据えて、とアドバイスしてくる人もいるかもしれません。が、今はとにかく目の前に差し出された課題にエネルギーを注ぎ、軌道に乗せてしまいましょう! 年明けくらいまでは、このまま忙しさが続くので、気合いで押し切らずに心身のメンテナンスを心がけて。疲れをためないようなサイクルを作ってください。別の人に仕事を振るのもアリ。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
慢性的な疲れや思い悩みが、晴れて仕事に集中できます。ただ、これからは実働の部分よりも頭脳プレイのほうに力を入れると良さそうで、予定を詰めすぎず時間に余裕を持っておく。何か歪が出てきたら立ち止まって、俯瞰で眺めて調整。本命以外の仕事も足してみる、など実験しましょう。また、いつものメンバー以外の人と知り合って雑談してみるのも刺激になります。いつでも少々の新しい風を招き入れて。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5