FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【ボブが可愛い】LE SSERAFIMリーダー、チェウォンの髪型変遷を写真でチェック!

黒髪ボブが可愛い♡

2022年5月22日にミニアルバム『FEARLESS』でデビューした韓国アイドルグループ、LE SSERAFIM(ル セラフィム)

日本人メンバーのサクラ(24)、カズハ(18)、そして韓国人メンバーのチェウォン(21)、ユンジン(20)、ガラム(16)、ウンチェ(15)の6人からなる期待大のガールズグループです。(現在ガラムは休養中で、5人で活動を行っています。)

今回取り上げるチェウォンは、21歳にしてLE SSERAFIMを率いるリーダー。LE SSERAFIMのメンバーとしてデビューする前は、同じくメンバーのサクラとIZ*ONEというアイドルグループで活動を行っていました。2年6ヶ月の期間限定での活動でしたが、彼女たちの人気は高く、活動終了を惜しむ声も多く上がりました。そんな中、主要メンバーたちがLE SSERAFIMとして再デビューすることが決まり、大喜びしたファンの方も多いのでは?

チェウォンは、LE SSERAFIM唯一のボブであるため、パフォーマンスを見た時印象に残りやすいかもしれません。そんな彼女の過去のヘアスタイルをまとめてみました。ぜひご覧くださいね。

黒髪ボブ ~LE SSERAFIM~

©Getty Images

まずは現在のチェウォン。ぱつっと切り揃えられた黒髪がとても似合っていますよね。チェウォンは愛らしいベビーフェイスと白い肌が特徴。しかし身長は164㎝あるため、舞台映えするスタイルの持ち主です。チーム名が「IM FEARLESS」のアナグラムで出来ていることから、恐れを知らない強い女性がコンセプトであり、メンバーも黒髪で、衣装もモノトーンのことが多いようです。

金髪ボブ ~IZ*ONE~

©Getty Images

続いてはこちら。2020年6月のキム・チェウォンです。今とは打って変わり、金髪ボブヘアだったようです。IZ*ONEではキュートなメイクやヘアスタイルが多かったようですね。IZ*ONEからはチェウォンとサクラがLE SSERAFIMとしてデビューし、また、『PRODUCE48』最終順位1位だったウォ二ョンは現在IVEのメンバーとして再デビューしています。

ピンクロングヘア ~IZ*ONE~

©Getty Images

最後に紹介するのはこちらの1枚。一瞬、誰……?と目を疑うかもしれませんね。チェウォンにもロングヘアの時代があったみたいです。こちらは2019年4月のチェウォンの写真です。しかし、『PRODUCE48』時代からのファンの方にとっては、ロングヘアのチェウォンの方がなじみ深いのでしょうか?

みなさんはどの髪型のチェウォンが好きでしたか? これからもLE SSERAFIMの活躍ぶりに期待したいところです!

Text: celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE