ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

美しすぎて怖い。キム・テヒ42歳、不老の美貌を2006年からチェック。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

韓国史上最も美しいと言われる女優、知らないなんて損。

42歳とは思えない美貌。圧倒的な演技力。ソウル大学を卒業した頭脳。

韓国史上最も美しい女優」と呼び声高い、女優キム・テヒ(42)

最近は家庭を優先すべく芸能活動をセーブしておりますが、彼女の復帰を待ち望む声が多く上がっています。

今回はそんなキム・テヒの美の変遷を2006年からチェックしていきましょう!

2006年

©Getty Images

こちら当時26歳のキム・テヒ。髪をかける仕草にドキッとしない男性はいないことでしょう(真顔)。

大きくぱっちりした目に吸い込まれそうですよね。可憐さ溢れるワンピースが非常に似合っています。

2010年

©Getty Images

2010年、当時30歳のキム・テヒ。ほぼプライベートのお写真で、なんとほぼすっぴんのお姿。

信じられない美しさですよね。仕事終わりに会って癒されたい、キム・テヒの恋人感溢れるショットでございました。

2014年

©Getty Images

2014年、当時34歳のキム・テヒ。現在の夫である歌手・Rain(ピ)との交際の行方が注目されている時期でもありました。

ロングヘアにレース素材のワンピースと、女性らしいスタイリングがダントツで似合いますよね。ここまで綺麗な肌を保つのに、秘訣が知りたいところでございます。

2019年

©Getty Images

ラストは2019年。こちらは11月のお写真なのですが、実はキム・テヒ、この年の9月に第2子を出産しているんです。つまりこれ、産後わずか2ヶ月なんです。衝撃的ですよね。

2017年に第1子、2019年に第2子と、2児のママでもあるキム・テヒ。この遺伝子を継いだ美形のお子様の美貌も気になりますが、母親がいかに美しいかということにいつ気づくのかも気になるところです。

いかがでしたか? 美貌はさることながら、自分に似合うものを把握し、着こなしているキム・テヒの美しさはまさに最上級ですよね。自分に似合うものを知ることの大切さも学びました。

2020年を最後にドラマ・映画出演を控えているキム・テヒ。2022年、2023年くらいでぜひともお姿を見れるよう、祈るのみです。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5