ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【衝撃】チャン・グンソクの10年の変遷を写真で追ったらスゴかった!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

王子が帰ってきた!

6月3日・4日と、約4年4カ月ぶりに来日公演をされたことで話題のチャン・グンソク(34)さん。彼の来日を待望されていたファンも多いのではないでしょうか。

2019年のドラマ『美男<イケメン>ですね』が日本で異例の大ヒットを記録し、2010年から日本での活動を開始。それ以来、持ち前のスタイルや容貌を活かし、俳優や歌手として国境を越えて活躍しています。

今回は、そんな日本女子の心を鷲づかみにしたチャングンソクさんの15年前と今を比較。当時を懐かしみながらご覧いただければ幸いです。

2006年

©Getty Images

2006年、チャン・グンソクさんは18歳! フレッシュな笑顔がたまりません。この年に日本映画『着信アリ Final』に出演したことで、日本でも知名度を獲得し始めました。

2011年

©Getty Images

チャン・グンソクさんのトレードマークといえるロングヘアスタイルが確立してきたのはこのころ。 そして2011年は『美男<イケメン>ですね』が放送され、大ヒットを記録した年です。彼の演じる俺様系リーダー、ファン・テギョンの虜になってしまった人も多いのではないでしょうか。

2016年

©Getty Images

最後はこちら。30歳目前となり、髪はバッサリと切ったチャン・グンソクさん。この年も、韓国にとどまらず、日本を含めたアジア各国で活動を続けました。日本の有名テレビ番組にも頻繁に出演し、独特のユーモアで放送を盛り上げていました。

そして2018年から2020年まで兵役入隊をし、今に至ります。

いかがでしたか。4年と4カ月ぶりの来日公演でしたが、これからはさらに来日の頻度が増えることを期待したいですね!

Text: celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5