ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【清楚からモードまで】どの高畑充希が好き? 7年前から追ってみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

着こなしも演技もカメレオン級

実力派女優・タレント・歌手として幅広く活躍する高畑充希(30)さん。可愛らしいイメージの強い高畑さんですが、昨年30歳を迎えより演技の幅も広がってきたような感じがありますよね。

現在は舞台『奇跡の人』アニー・サリヴァン役で主演を務めています。

今回はそんな高畑さんをピックアップ! 短い期間で様々な変化を遂げている高畑さんを振り返ってみましょう。

2015年

まずは7年前、当時23歳の高畑さんです。

©Getty Images

映画『シンデレラ』で日本語版吹き替え声優を務めた際のお写真で、白の清楚なドレスワンピースが可愛らしいイメージの高畑さんにぴったりですね! 顔周りの花模様の装飾も華やかでステキです。

作中ではシンデレラの健気さやひたむきさ、芯の強さが強く表現されていて、声の演技でも実力を見せつけました。作品の大きな魅力であるシンデレラの歌のシーンでは、高畑さんの唯一無二の歌声で観る人を惹きつけてくれましたね。

2018年

続いて2018年、当時26歳の高畑さんです。

©Getty Images

こちらはルイ・ヴィトン銀座並木通り店のオープニングイベントに登場した際のお写真。柴犬とのツーショットに目が癒されますね!

高い位置で結わったお団子ヘアや濃い目に入れられたチークが高畑さんのあどけなさを引き出していてとってもカワイイです。

この時期の主な出演作としては映画『こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話』やドラマ『忘却のサチコ』があり、前年にはドラマ『過保護のカホコ』や映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』に出演するなど、主演・ヒロインを多数務める飛躍した1年となりました。

 

©Getty Images

こちらは同じく2018年、先ほどの写真から2ヶ月後の高畑さんです。

こう見ると高畑さんのふり幅の広さに驚きますよね! 先ほどのお写真では可愛らしさが前面に出ていましたが、こちらは洗練されたフェミニンな印象。

フランスのパリファッションウィークに訪れた時のもので、ダークグレーのリップやまとめられた髪も相まってフェミニンながらも色気の漂うスタイルですね。

2019年

最後は2019年、当時27歳の時のお写真。

©Getty Images

オールバックに仕上げられた黒髪に真っ赤なネイルと、かなりモードな印象。モノトーンでまとめられたドレスと、リップとネイルの赤の対比がオシャレですね! ピアスやリング、バッグチェーンやジッパーなどでメタリックな要素が入っているのも上級者な印象です。

この時期はドラマ『同期のサクラ』や映画『引っ越し大名!』などに出演されていました。

 

いかがでしたでしょうか? ここまで幅のあるファッションをすべて着こなすのはとても難易度が高いですが、それをやってのけてしまうのが高畑さんですよね。

これからもマルチに活躍すること間違いなしの高畑さんに今後も目が離せません!

Text:celebrity watchers☆M2M



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5