FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

【不変の美】10年分の宮崎あおいの写真を見比べたら衝撃すぎた!

笑顔が眩しすぎる!

映画やドラマに多く出演し、CMで見かける機会も多い女優の宮﨑あおい(36)さん。

宮崎あおいさんは現在36歳ですが、芸歴はなんと30年以上なんです。実は子役出身で、4歳の時から映画やドラマに出演されていました。

3月にマクドナルドのCMに出演し、そこでの宮﨑さんが可愛すぎると大きな話題を呼びました。今回はそんな宮﨑さんを2007年から2017年の写真と共に振り返っていきます♪

2007年

©Getty Images

まずは2007年の宮﨑さんから!

当時は21歳で、映画『サッド ヴァケイション』に出演された際の一枚です。大きくてぱっちりした目にすっと通った鼻筋と、この時から既に完成されていて、まさに「美人」ですよね。また肌艶も非常に良く、なかなかこの透明感は真似できません。

2010年

©Getty Images

お次は2010年の宮﨑さんです。

先ほどとは打って変わって、髪型がおかっぱになっています。おかっぱにしたことで、より可愛らしい印象がありますよね。しかし、髪型が変わってもその美しさは変わりません。見つめられたら思わずドキッとしてしまいそうですよね。

2013年

©Getty Images

そして続いては2013年の宮﨑さん。日本アカデミー賞での一枚です。

またまた髪型が変わって、こちらの宮﨑さんは髪の毛を明るい茶色に染めています。2007年や2010年に比べて派手な印象がありますよね。黒髪で清楚なイメージが強い宮﨑さんですが、見事に自分のものにしています。

2017年

©Getty Images

最後は2017年で、当時31歳の宮﨑さんです!

現在の印象に一番近いのがこの2017年ではないでしょうか。もちろん可愛らしさはありますが、大人な女性という印象を受けます。そして、何より注目したいのは宮﨑さんのお肌です。30代になってくるとシミやシワが気になり始めるのが普通ですが、そんなものとはほど遠く透き通った綺麗な肌をお持ちになっています。衰えることのない宮﨑さんの美貌にはただただすごいとしか言いようがありません。

 

2007年から2017年までの宮﨑さんを振り返ってきましたが、いかがだったでしょうか。髪型や雰囲気は変わっても、その美しさは衰えることなく今も健在です。テレビや映画、CMで見かける機会の多い宮﨑さんですが、今後の活躍、そして衰えることのない美しさからは目が離せません!

Text:celebrity watchers☆TK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE