FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

美肌がたまらない! 綾瀬はるかの変わらなすぎる10年間が衝撃的。

美貌を保つためには、やっぱり……?

清純でヘルシーな美貌と圧倒的な演技力、そして飾らない性格と、全国民から愛される女優・綾瀬はるか(37)

「37歳なの!?⁇」という叫びすら聞こえてきそうな綾瀬さんの美貌は世の女性の憧れですよね。アラフォーには見えなさすぎる綾瀬さんの魅力を2009年から振り返っていきましょう!

2009年

©Getty Images

「これ今年の写真?」と思ってもおかしくないこちらの1枚。強いていうのであれば細めの眉メイクが2009年である証拠ですね。

当時24歳の綾瀬さん。37歳の現在までほとんど変化がないのを見ると、秘訣はやっぱりスキンケア……?

2015年

©Getty Images

髪の毛をスッキリまとめると印象がガラッと変わるのも綾瀬さんの魅力ではないでしょうか?

こちらは映画『海街diary』でカンヌ国際映画祭に出席した際の1枚。

凛とした美しさにドキッとしてしまいますよね。バラエティで見せる天然な性格とのギャップに惚れてしまいそうです。

2019年

©Getty Images

ラストは2019年。10年前の2009年同様前髪のあるスタイルですが、ナチュラルな美しさが可愛らしいですよね。半月目になる笑顔も綾瀬さんの魅力といえるでしょう。

ジャージも美しく着こなすなんて……脱帽でございます。

 

いかがでしたか? 20代も30代も魅力的な綾瀬さんの10年間を振り返ってみました。40代になったらもっと魅力を放ってくるのでしょうか……。末恐ろしいですが、私たちはその魅力を受け止める準備をして、正座で待機いたしましょう。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE