ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION つぼウォーク

【つぼウォーク#31前編】ROLE.吉祥寺…賑やかな公園通りの一本路地にある落ち着いたオトナ好みの良店。
McGREGORの見たことないドリズラってるキャップショルダー。ビンテージびんびんのオーバーオールにオトナもはしゃぐ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
素敵な洋服の匂いを嗅ぐと、いてもたってもいられないカメラO坪が、独自の嗅覚をファインダーにしてお送りする洋服屋さんレポ。ゆるいカメラワークとトークをお楽しみください。

どうも、カメラのO坪でございます。今回は吉祥寺の南側、公園口にございますROLE.さんよりお届けします。

井の頭公園につながる賑やかな公園通りは、いせやの焼き鳥やフランクフルトをつまみながら歩くのも楽しいんですが、一本路地に折れてひっそりと佇む自分好みの良店を探すのもこれまた楽しい。そんなお話です。

オーナーの林田さんは原宿の某セレクトショップからキャリアをスタートさせて、いろいろ経まして、オトナも落ち着ける吉祥寺にたどり着いたそうです。

店内はアメリカ、ヨーロッパ、はたまたアジア、カテゴリーに区別なく林田さんの好きが詰まってまして、かつ適度な距離感で接客をしてくださるから、本当に居心地がいいんです。ジャンルレスに、着てかっこいいなと思うものを、探しにいきませんか?

詳しくは動画本編をご覧ください。

たっぷり試着の後編に続きます。

(撮影・文/大坪尚人)

今回つぼウォークしましたのは、
ROLE.
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−15−16 1F
0422−26−9577
営業時間 12:00〜19:00
定休日:金曜日
営業時間、店休日、など最新の情報については下記インスタグラムをご確認ください
@role_vintage



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5