ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

「悪女役」の前から。菜々緒、10年間の激変がスゴい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「悪女」からの華麗な飛躍!

抜群のスタイルの持ち主と言われて思い浮かべる方が多いであろう、菜々緒(33)さん。172cmの身長と長い脚の持ち主で、「菜々緒ポーズ」が話題になったこともありました。

「悪女」イメージで鮮烈な印象を残した菜々緒さんですが、今では幅広い分野で活躍されていますよね。

そんな菜々緒さんがドラマデビューを果たしたころの姿、気になりませんか? 今と雰囲気は違っているんでしょうか。

ということで、よく覚えてる!という方も、見たことない!という方も、一緒に菜々緒さんの姿を2011年からチェックしていきましょう。

神レベルのスタイルにも注目ですよ!

2011年

ⒸGetty Images

菜々緒さんがドラマ初出演を果たしたのが2011年11月。これは少し後の12月、23歳のころの写真です。

明らかに違うのが髪色。黒髪ストレートのイメージがありますが、2011年末の時点ではかなり明るい茶髪で、ウェーブがかかっています。前髪はなく、胸上までのロングヘアです。

髪色が違うとだいぶ全体の雰囲気が変わって見えますね!

黒くはっきりとしたまつ毛やキリリとした顔は今と変わらずですが、眉は薄い茶色でピンクのチークをしており、柔らかい印象になっています。

2013年

ⒸGetty Images

24歳の菜々緒さん。ダークブラウンの髪を巻き、前髪は左側に流しています。

2013年でも眉毛は髪色よりも明るい茶色で、目力が際立ちます。さらに、眉毛と目の距離が近いからか、強さとカッコよさを感じさせますよね。まさにクールビューティーです!

グレーの大きなリボンのヘアアクセサリーを付け、レモンのような明るい黄色の服を着用しているので、同時にかわいらしさも感じさせます。

歯を見せて笑う姿はとっても親しみやすい印象です。

2015年

ⒸGetty Images

続くのは、26歳当時の全身写真です。

黒髪を中央で分けて耳にかけ、おでこを見せたスタイル。ストレートの黒髪ロングというイメージは2015年ごろからのものなんですね!

眉は眉山に向かって急な角度で上がっており、背後の巨大な「Dior」の文字にも負けない強い表情を叶えています。

黒いノースリーブトップスの上に光沢があるオレンジのジレを羽織り、厚底でヒールの高いブーツを履いている菜々緒さん。丈の長いジレを着こなしてしまうところからも、スタイルの良さがうかがえます。

2021年

ⒸGetty Images

2011年から10年。33歳の菜々緒さんは、より磨きがかかったカリスマ性の持ち主となっていました。

当初から持っていた強い女性という雰囲気は残しながらも、優しさが滲み出ているような写真です。

黒髪は後頭部の高い位置でお団子にし、まっすぐな前髪をシースルーにしています。黒のドレスを身に付け、首と耳に銀の大ぶりのアクセサリーが輝きます。

目じりに向かって上がっていく太め眉は髪色より少しだけ明るいダークブラウン。アイラインもくっきり引かれています。

ⒸGetty Images

黒髪と黒のドレス、深い赤のリップというシンプルな色合いながら、シックで洗練された雰囲気を漂わせていますね!

さて、10年間の菜々緒さんの変化、いかがでしたか?

年ごとに雰囲気は変わっていましたが、圧倒的なスタイルで服を着こなすさまは変わりませんよね。

個性を生かしモデル業でも女優業でも見る者を魅了する菜々緒さん。これから見せる変化にも注目です!

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5