ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い5/23~5/29】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
保留になっていたいくつかの案件が、同時に動き出し忙しくなりそうです。これからやってみたいことも思いついているかもしれません。が、とりあえず目の前にあるものに集中しましょう。これ以上かかえるものを増やすと、キャパオーバーになります。こなす感覚ではなく、しっかり取り組むことが大切です。が、考えすぎはNG。判断は素早く。ひとりでできないことは協力を頼む。一日単位で疲労を回復するよう心がけてください。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
お勤めの場合は、この時期自由がきかない傾向。異動などのオファーは、受ける流れになりそう。職場での不条理にダメ出しすると、厄介に思われてしまいます。今月いっぱいはちょっと控えめでいきましょう。本業とは別に、個人でできるサブワークは吉。今持っている技術や知識で始められるなら、すぐに動いても良いですし、何か勉強を始めるなど、準備もおすすめです。趣味の延長な感じで楽しくできることが良いでしょう。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
どうにも停滞気味なこの頃。ですが、これはあなたのせいではありません。雨天が続くようなものなので、無理に活発にしようとしても効率が悪い。もう少し流れが出てきてから動くことにし、今は基本様子見&なるべくいつも通り、が良いでしょう。この時期に「おいしい話」を持ってくる人物には要注意で、あまり話を聞かないほうが身のため。高額な講座、セミナーも回避で。あなたが自発的に独学で何か学ぶのはOKです

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
何かと「待ち」が多い予報。ヤキモキせずに、空いた時間に個人的な作業をすることがおすすめ。軽いエクササイズなど、ちょこちょこ心身に刺激を与えるとクリアでいられます。趣味を増やすことで面白い出会いもありそうで、そこから更にこれまで知らなかった世界が広がります。「初体験」が開運の鍵です。飲食店の開拓などもぜひ。友人との雑談から画期的なヒントが得られることも。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
関わりを整理するタイミング。以前と状況が変わって関わることで、かえってロスになる場合、一旦離れるべきでしょう。プライベートでも、毎回同じ話を聞かされるなら会ってもお互いのためになりません。相手を自立させるためにも一線を。冷たく思われないかと心配する必要はありません。今は身の回りをなるべくシンプルにし、身軽に動けるようにしておくのがおすすめ。何か始めるならリスクの少ないものを!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
大きな掛けに注意の予報。仕事の立ち上げは、何ヶ月も前から準備を始めているなら問題ないです。が、今このタイミングでスタートを切るものに関してはしっかりリサーチが必要。人から強く勧められて、が一番危険なので、強引な人とは距離を開けたほうが良いでしょう。この緊張の期間はすぐに過ぎ去っていくので、とりあえず月明けまではどれも保留で。プライベートも同様で、結論を出すのは先延ばしにして。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
どんなに出来る人でも、体が疲れていると脳が動きません。気合で乗り切ろうとせずに、忙しいときこそこまめに休み、一日の疲れを翌日に持ち越さないようにしましょう。睡眠時間をいつもより多めに、食事は量より質。自分を程よく甘やかして精神的に追い詰めないことも大切。他人に対しても完璧を期待しないでおおらかでいましょう。緩みをもって進むコツをつかむことでこれからの伸びが違ってきます。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
知識を増やすなど学ぶのに良い時期です

周りで調子を崩す人が多くなりそう。休んだ人の分をフォローしたくなります。が、今は自分の持ち場をしっかり。プライベートでも人助けをしすぎないように注意してください。目に見えている範囲のすべてをなんとかしようとしなくて良いのです。冷たい人と思われるのでは?と考えるのであれば、それは周りの目を気にしすぎています。どんな流れになるのか、手を出さずに観察していましょう。成るようになります!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
周囲からのプレッシャーが凄い! それは期待されている証でもありますが、この時期の頼まれごとはあなたを見込んで、というよりは、単に何か重苦しいものを押し付けられている気配ですしかもその案件は一つではなく、仕事でもプライベートでも困った人が寄ってきます。単発でサッとできるものなら請け負っても問題ないですが、長期に渡るもの、責任が大きいものはキッパリ断るようにしてください。すべきことは他にたくさんあります。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
「この人の考え方、参考になるな」という人物が現れそう。崇拝するのではなく、その人の発言の内容が腑に落ちて、あなたが自分の意思でそのやり方を採用する、という形です。ビジネスに対するスタンスやライフスタイル、恋愛観や人生観まで変化しそう。現状をすぐに変える必要はないですが、「目指すところ」が大幅に変わるでしょう。今後、選択をするときに新基準をもとにチョイスすればそれでOK。物事がうまく周り始めます!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
誰でも日々ルーティンがあり、それを当たり前のこととして何年、何十年と繰り返しているものです。が、この頃世の中が激変していることもあり、今繰り返していることに対して、疑問を持つ人も少なくありません。あなたが感じているモヤモヤ、少し立ち止まって、一体何に引っかかりを感じているのか観察してみてください。最初は言語化できなくてもだんだん明らかに。ぜひ、毎日を自分好みにアレンジしていきましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
お金と時間に支配されていないでしょうか? もしくは、お金を苦手に感じていて、漠然と悩んでいるのかも。投資などの勉強をして、成果があがったとしても、いつか無くなることを恐れて毎日何時間も「お金のため」の作業をし続けていては、いつまでたってもくつろげないでしょう。確実に安全なことはないと諦めて、自由で気楽な時間を増やしてみてください。プライベートを充実させると然るべき出会いもあり、人生が強化されます。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5