ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION イケオジアルバム

唯一無二の54歳。女優・天海祐希を2008年から振り返った結果が衝撃的。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「美しさ」に変化アリ?

どの役柄においても圧倒的な存在感を放つ女優の天海祐希(54)さん。元宝塚月組トップスターのキャリアを経て現在数々の映画やテレビドラマに出演しています。

天海さんと言えば「パワフル」や「男前」といった印象。 女性刑事役や弁護士役、CMなどでも持ち前のパワフルさやかっこよさを存分に発揮していますよね!

そんな天海さんが持つ、にじみ出る「芯のある美しさ」はいつ頃からあるのでしょうか? 美の変遷を2008年から辿りながらみていきましょう!

2008年

まずは41歳の天海さんから。

2008年 ©Getty Images

現在から14年前の天海さんですが現在とほとんどお変わりないですよね……? やはり宝塚で鍛えあげられた「美しさ」がそのまま維持されているのでしょうか。

ですが1995年の28歳の時に退団されているので「維持」と一言で言っても並大抵の努力ではないと思います。年齢を感じさせない気品さはこの当時はもうすでに確立されていたようですね!

2012年

お次は2012年、45歳の天海さんです。

2012年 ©Getty Images

ドレッシーな天海さんもエレガントで素敵ですが、ジャケットスタイルの天海さんの印象が強い方も多いのではないでしょうか?

スーツが最も似合う女優のお一人といっていい天海さん。ドレスを着ている時とは全く違う印象になりますよね。部下を率いる、仲間のために怒れるような信頼の厚い先輩のようなかっこよさがあります。ついていきたくなりますよね!

2015年

続いては2015年、48歳の天海さんです。

2015年 ©Getty Images

天海さんを見るだけでその場の空気も、心も晴れ晴れするような眩しい笑顔も魅力のひとつ。 華やかな衣装にも負けない存在感と太陽のような笑顔に心を奪われる方も多いと思います。

2017年

最後は2017年のお写真。50歳です。

2017年 ©Getty Images

50歳という年齢を微塵も感じさせないスタイルと美しさに言葉を失います。現在54歳というのも衝撃的。

ただ2008年から比較してみてみると、ご年齢に合わせて醸し出す美しさというものをアップデートしているような気がします。メイクや髪型を変えるのも重要な要素なのかもしれませんね。

いかがでしたか? 皆さんも長くご活躍されている天海さんの今後にも注目してみてください!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5