FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

妹を抜いた? 広瀬アリス「ブレイクまでの5年まとめ」

広瀬アリスの美貌、チェック必須です!

現在フジテレビ系列月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』、通称『恋マジ』で主演・桜沢純を好演中の広瀬アリス(27)

SixTONESのメンバー松村北斗(25)演じる長峰柊磨との予測不可能の恋愛模様が話題となり、SNS上でも話題を呼んでいます。

今回はそんな広瀬さんの2014年からの写真を振り返ってみたいと思います。

2014年

©Getty Images

清涼飲料水「MATCH」のイベントでの1枚。

2015年

©Getty Images

広瀬さんといえばこのMATCHのイメージが強い人も多いのではないでしょうか?

特にこの制服姿が印象的ですよね。こんな美女がクラスにいたらマドンナになっていること間違いありません。

2017年

©Getty Images

当時23歳の広瀬さん。美しいのは変わらずなのですが、今より若干ふっくらしている印象がありますよね。

広瀬さん自身も当時体型にコンプレックスを抱えていたようで、ダイエットを頑張ったことをメディアでも話しています。

 2021年

©Getty Images

ドラマ「知ってるワイフ」に出演し、主演級女優として名を知らしめた2021年。2017年と比べるとフェイスラインがかなりすっきりしています!

こんなに美人な人が努力してさらに美しくなる姿は、男女関係なくエールをもらえますよね。

2022年

©Getty Images

今年1月の日本ベストジュエリードレッサー賞の授賞式に参加した広瀬さん。真っ赤なドレスが華やかな顔立ちにバッチリ合っていますよね!

いかがでしたか? 今年4月には体調不良により主演舞台を降板することを発表した広瀬さん、超売れっ子であるが故のニュースに心配の声も。広瀬さんの回復を、ドラマ『恋マジ』を見ながら待ちましょう!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE