ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い5/9~5/15】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
やるやる詐欺と言いますか……始まると言われていたプロジェクトが保留になったり、昇進のはずがそうでなくなったり、と状況的には肩透かし。ですが、あなたの中では今後の方針が固まり、迷いがなくなっているのではないでしょうか。制限されているなりにどう動くか、もしくは転身してしまうか。すぐに行動できなくても、来年には次のフェーズに入っていることでしょう。人に期待せずに、自発的であることが大切です。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
あなたがこれからやろうとしていること、似ているものを先に始められてしまうかもしれません。ですが、表面的には同じでも、本質的な意図が異なります。それに、それを求めている人はあなたが想定しているよりも多いので、お客の奪い合いにはなりません。そもそも、もう「お客」という発想も必要ないかもしれません。これまでと構造の違うビジネスが始まる予感。ひるまず、堂々と進めて行けば良いでしょう!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
あなたにその気がなくても、自体が好転していき、大きな役を担当することになるでしょう。ここで妙な謙虚さを出さずに、堂々とオファーを受け、現場を楽しんでください。最初は慣れなくても、すぐに手応えを感じるでしょう。そして数年前よりも、あらゆる面で大きくなっている自分に気づくはず。忙しくなりますが、プライベートの時間も大切に。というより、仕事とプライベートの境目がよくわからない時期。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
抱えている案件多すぎです。ひとりで頑張ろうとせずに振り分ける。そしてこれ以上増やさない。もしくは今担当しているものをガッと減らしてから、新しいものに取り組む。とにかく調整が必須。整理することを後回しにして、どんどん増やしてしまうとミスも出ますし、なにより体調が心配です。目一杯にしないで隙間を作っておくほうが良い仕事ができるでしょう。見栄をはらず、減らす勇気! これからの活躍のために。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
関わっている相手、取引先などの不調はあなたのせいではないし、ましてや、あなたに対する攻撃でもありません。ただ、影響は受けてしまうため対処は必要。メンバーを変えるのか、その案件自体を仕切り直すのか、客観的に素早く判断していきましょう。また、プライベートでお金を貸して欲しいと言われても、今は避けたほうが良さそう。相手のためになりません。別の方法での切り抜け方もあるはず。混乱の時代にはチャンスもたくさん!

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
ずっと滞っているものに見切りをつけて別の道を歩み始めるタイミング。変化には勇気とエネルギーが必要ですが、ここままでいるよりも展望があることは確か。ただ、多くの人は「守ることが安全」だと信じているので、変わっていく人を応援しない傾向もあり、身近なところにそのような人がいた場合は、どうかわすかがポイントになってくるかも。詳しく解説するよりも、共有せずに個人できに動く、で良さそうです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
紙がデジタルになっていったように、古いルールが解体され、今にマッチしたやり方になっていく。これまで頑なにこれまで通りで居ようとしていた人が、何故か急に変わってくれる現象も。ただ、変化の最中はデリケートなので、あなたからはあまり力を加えないで、しばらくは見守っていましょうこれからのプロジェクトは志を同じくするメンバーとスムーズに展開できるでしょう。あなた自身もどんどん変化してください!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
仕事というものは戦う場所を間違えると負けるもの。エネルギーをどこに立って、何に注ぐのか、これを今一度考えてみてください。特に、気に入らない人を排除するためにエネルギーを使うのは勿体ない。意識しないようにするか、見えない場所に移動を。そうしてみると、実は戦う必要もないとわかるはず。この時期、状況がとてもシンプルになり、理想が速やかに実現するようになります。それが連続し、進化し続ける予報。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
頭痛がしたら痛み止めを飲む、のような原因を放置した対症療法が解決に繋がらないように、仕事の現場でも、見えている部分に対応しているだけでは目的に近づけません。また、自身の達成感やモチベーションの維持に重きを置くのも問題。仕事をストレス解消に使っていると、やはり本筋とズレて来ます。一旦立ち止まって、どのような意図をもって働くのかを考えてみてください。日々の暮らしについても見直しを。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
今週は「来るもの拒まず去るもの追わず」でいましょう。どちらかと言えば去るものが多そうで、身近なところでの入れ替わりが忙しない様子。さらに、山羊座さんの審美眼がいっそう冴えわたり、誰が浅いことを言っているのか、何が実際起こっているのかを即座に理解でき、それに応じて適切な行動ができるでしょう。でも急ぐ必要はなく、もう暫く状況を眺めておき、変化が収まって安定してから動く、でOK。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
話が二転三転する、もしくは話が止まってしまうことも。読みにくい状況が続きますが、ジタバタせずに個人でできることを進めておきましょう。サブワークを始めることもおススメですし、もしその気があるなら独立するのもアリ。なるべく周囲に振り回されない立場を確立したいものです。これは孤独になれ、という意味でもなく、あなた好みの才能を持っている個人と共同で何か作るのも楽しそうです。何にせよ慌てなくて大丈夫。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
目標を設定するのは良いのですが、あまりにも理想が高く潔癖だとかえって動きが鈍ってしまいます。また、周囲から賛同を得られるかどうかも、あまり気にしないでください。まずは今すぐ手に届く範囲でアクションを起こしてみましょう。そして、計画をこまめに改定していくこと。他人に対してはある程度妥協し、大きな期待を抱かないで。大らかに、フットワーク軽めでいくと今後の展開は現在の想定よりも俄然大きくなっていきます!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5