ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い3/28~4/3】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
あなたの計画とは別の流れが出てきます。重要な仕事を任される牡羊座さんも多いでしょう。自分が希望したことではないとしても、今はこれをすることが訓練になり今後に活きます。差し出されたものをクリアしていくことで、人として一回り大きくなることができるでしょう。その後、自分の好みのことをしていくと今始めるよりもスムーズ。現状をシビアに捉えずに、ゲーム感覚でこなしていくと良いでしょう

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
仕事は気合いを入れすぎず、速やかにこなしましょう。今週は仕事よりもプライベートで面白いことが起こりそうなのです。誘いには乗ったほうが良いですし、魅力的な情報が入ってくることも。あまり慎重にならずに、好奇心に忠実にフットワーク軽く動くのが吉。友達と新しい仕事を始めるのも良いでしょう。気になったらすぐに調べて試してみてください。アナログのアイデア帳を持ち歩くこと、おすすめ。図に描く!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
問題が目の前に立ちはだかっているとき、それをなんとかしようとするのは当たり前。ですが、それは今、押しても引いても動かないようです。そして、この問題はあなた自身が力を加えなくても自然に調和していきますだとしたら目線を他に移して別のことをやっておくのが良いでしょう。個人で動けるものに時間を割いてください。すぐに手応えがありそう。知っている知識を使うことも、新しい技術を身につけることもおすすめ!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
「職場のためにどうするか」ではなく、自分自身の人生全体のことを考えるタイミング。遠い先の到達地点よりも、今何を大切にしたいのか、誰と居たいのか、どのように暮らしたいのかを思い描いてみましょう。すぐに改善できるところもあります。でも、もっと大きな意味でこれまでと方針を変えることになるでしょう。自分の想いを中心に生きることはワガママではありません。心に嘘のない生き方に修正していきましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
色々提案されそうですが、今週は変更が多いようです。リスケはもちろん、始まるはずのプロジェクトがバラシになる可能性もあるので、何があってもショックを受けないように気楽にしておくのが良いでしょう。この時期になくなる話はさほど重要ではなく惜しくないので気にしなくてOKです。それにかかった時間がもったいなかった、というのも無しで。無駄を排除しようと努力するよりも許容したほうが結果成果があがります。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
どんな仕事でも常に右肩上がりには行きませんし、あなたの評価も常に上がっていくわけではありません。また、ある程度の立ち位置につけば上の人から評価されるということもなくなります。今は特にやるべきことはありません。現在の状態にくつろぎ、これで良しとしてください。活躍する時期は自動的にやってきます。それまでは予定を詰めすぎずに時間と心の余裕を確保しておきましょう。読書や映画鑑賞、おすすめです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
相手都合に合わせなければならないシーンが多そう。これは、あなたへの攻撃ではありません。単に仕事の事情が変わっただけなので、気に病む必要はありません。なぜそうなったのか?を問うと厄介な人と思われてしまうので注意。振り回されてる感満載ではありますが暗く考えずに臨機応変に対応していきましょう。ゲーム感覚でどんどん打ち返していけばOK。結果、良い仕上がりになるようです。前向きにどうぞ!

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
あなたのやる気は十分で、どんどん仕事を進めたい気分ですが、状況やメンバーはまだノロノロしていて動きません。じれったく感じるかもしれませんが、発破をかけても関係が気まずくなるだけなので、今は「待ち」で。ひとりでできることは進めておけば良いでしょう。それも済んでしまったらちょっと遊んで時間を潰してもOK。のんきにしていましょう。活躍するタイミングは自然にやって来るのでご安心を。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
関わっている人物、所属している場所が安定してきます。あなたもそれに即して心穏やかに作業していけば良いでしょう。展開が遅く感じるかもしれませんが、スピードをコントロールせずに自然な流れで成長させるのが一番効率が良いです。また、この時期去っていくものは引き止めないこと。必要なものだけ残ります。これはプライベートでも同様で、特に対人面で淘汰が起こるでしょう。成り行きのままに、で。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
今すべきことがハッキリと提示されます。これまでの経験が考慮されての抜擢の場合もありますし、まったく初めての内容を任される場合もあるでしょう。どちらにせよ、取り組むしかありません!完璧にやろうとするとメンタルに来るので、実際に現場に出ながら理解し慣れていく、という方法で行きましょう。協力してくれる人もたくさんいるのでどんどん頼ってください。心身をケアして常にクリアであることを目指しましょう!

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
これまで滞っていたことがとうとう動き出すタイミング。急な展開に焦りそうですが、ここは慌てずに何をどの順番でやっていくか、書き出して整理してください。思いついたこともすぐにメモすることで具体的な行動に移すことができます。また、わからないことは経験者に聞く、必要ならば勉強もぜひ。自分でも驚くくらいの成長が見込めます。この状況を楽しんで、集中して向き合っていきましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
同時進行でいくつかの案件が動き出します。しかもどれもスピードが速いのでてんてこ舞いになりそう。優先順位を考えてどんどんこなしていきましょう。全部自分でしようとせずに、振り分けられるものは人に渡すことも必要。じっくり取り組む時間はないかもしれませんが、仕事に誇りを持って丁寧に進めていくことが大切です。この状況を乗り越えたら一回り大きくなっている自分に会えるはず!お楽しみに。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5