ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

魅惑のロシア美女。異次元レベルの美貌と色気に卒倒しそう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美しすぎて、色っぽすぎて。

ご覧ください、この美貌を!

彼女の名前はターニャ・ミティシナ(28)。ロシアのモデルです。

あまりの美しさに目を疑ってしまいますよね。白く透き通った肌にブルーの瞳、ウェーブがかかったブロンドヘア、そしてぷっくりとした唇。絵の世界から抜け出してきたようです。

さらに、驚異的なスタイルの持ち主でもあるんです! きめ細かい柔らかそうなお肌のターニャ。女性らしい丸みを帯びながら、はっきりした腹筋など引き締まった体を誇っています。これで170cm台中盤という高身長ですから、まさにパーフェクトですよね。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルを務めたことがあるというのも納得です♡

Instagramには彼女の魅力を堪能できる写真がたくさん投稿されています。ジャケットを一枚羽織っただけのセクシーなマニッシュスタイルも、美脚が際立つジーンズスタイルも、水着も。どんな服でも完璧に着こなしてしまうターニャの姿は圧巻です。

画像ギャラリーにも彼女の美貌とスタイルがうかがえる写真をたっぷり掲載しているので、ぜひご覧になってくださいね!

ロシア美女の色香にドキドキしてしまうこと間違いなしですよ。

Text:celebrity watchers☆MU



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5