ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

色気がダイナマイト級!ニュースなロシア美女から目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

巨乳と美尻どっちもって、贅沢すぎませんか!?

寒さが厳しくなってくるこの季節。街ゆく美女たちのもこもことしたファッションは愛らしいですが、薄着の夏が恋しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなアナタにお届けしたい美女がこちら!!  アナスタシア・クビトコ(24)です。

見てください、惜しげもなくさらされたダイナマイトボディ♡ 彼女はロシア出身のモデルで、インスタのフォロワーはなんと1200万人を越えているんです。

そんなアナスタシアには、所属事務所から痩せるよう命じられても拒否した、なんて逸話も。そんな強気な性格や抜群のスタイルから、ロシア版キム・カーダシアンと呼ばれることもあるんだそうですよ。

洋服もはちきれんばかりのグラマラスボディに心惹かれてしまった方は、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。ご紹介もはばかられるほどの、セクシ~♡な写真が皆様を待っていますよ!

それでは、次回のセレブ通信もお楽しみに♪

Text: celebrity watcher☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5