ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ロシア美女の色気に卒倒。ダシャ・テゥアランから目が離せない。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

あまりの美しさに悶絶……!

ロシア出身のインフルエンサーとして絶大な人気を誇るダシャ・テゥアラン(22)が先日Instagramを更新し、犬と散歩中の全身ショットをアップしました。一か月ぶりのInstagram更新に、ファンからはすでに20万以上のいいねが寄せられています。

投稿には、"waiking the dog in the park."という文言と共に、韓国語で「子犬の散歩バイト中(笑)」と添えられており、「韓国語も出来るんですか!?」とファンからは驚きの声が。位置情報も【ソウルの森】というソウル特別市城東区にある代表的な公園を示しており、現在はソウル市に滞在していることを明らかにしています。

ダシャ・テゥアランはYouTuberとしても活躍しており、メイクアップ動画や料理動画などを主に投稿しています。ダシャの実の弟にメイクをする動画は100万再生を超えるなど、その人気っぷりが伺えますね。もちろんダシャ本人のメイクアップ動画も見ることができますが、あまりにもすっぴんが美しすぎて参考にならない、といった声も上がっているそうです。

誰の目も惹く美貌を持ち、ロシア語の他に英語や韓国語、日本語まで話すことのできるダシャは、22歳にしてInstagramフォロワー数386万人、YouTubeチャンネル登録者数134万人と、世界中から支持を集める今後大注目のインフルエンサーです。

彼女のことが気になった方はぜひInstagramやYouTubeチャンネルをチェックしてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆KA

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5