ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女の美脚、見なくていいの?】海外セレブのブーツ姿に酔いしれよう♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブの美脚が眩しすぎる

寒さが徐々に厳しくなってきた今日この頃。女性の露出が少なくなり、寂しくなってきた殿方も少なくないのでは? しかし秋冬は、秋冬だからこそできる楽しみ方があるということを、忘れてはいけません!

そんな”秋冬ならでは”の代表と言えば、やっぱりブーツ。春夏にはなかなか見ることができない、まさに秋冬のためのファッションアイテムですよね。

そこで今回はブーツに焦点を当てて、海外セレブの美女たちをご紹介してまいります! ブーツ姿の美脚セレブをしっかり堪能しちゃってくださいね♡ それでは、Let's Go‼

マルティナ・コロンバーリ ⒸREX/アフロ

やはりブーツと言えば、ショート丈のボトムスにロングブーツを履いた時にだけ拝める絶対領域が外せません。こちらは元ミス・イタリア、マルティナ・コロンバーリ絶対領域です。

ベージュのセットアップに、黒でそろえた小物。マルティナの品の良さがコーディネートにも表れていますよね。そこから覗く太ももの筋肉がもう最高。こんな女性とすれ違ったら凝視してしまいそうです。

レナ・マーフフ ⒸREX/アフロ

Youtubeをはじめとした様々な場で活躍する動画クリエイター、レナ・マーフフ。長く伸びた三つ編みヘアが特徴的ですよね。

そんな彼女が履いているのは、足の付け根までという驚きの長さを持つロングブーツ。ブーツの上からでもわかる、むちっとした太ももがたまりませんね! 紫と白で統一されたコーディネートも素敵です。

アリシア・ヴィキャンデル ⒸREX/アフロ

それでもやっぱり素足が好き♡な皆様には、こちらのアリシア・ヴィキャンデルを。

まるでこれからデートに行くかのような可愛らしさです。すらりとした太ももと、筋肉のついたふくらはぎに、冬でもフレッシュさを感じます。ショートブーツにミニスカートで彼女がデートに現れたら……なんて想像したら嬉しくなっちゃいますね。

いかがでしたか? どのセレブからも目が離せなくなりそうです。今年の冬はぜひ女性の足元にも注目して、寒さを乗り切ってくださいね♡ それでは、次回のセレブ通信もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5