ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

YouTubeでバズりまくり。日台ハーフのニュースな女の子が面白い!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

トレンドの最先端を行くハーフモデルに注目必至。

ファッションアイコンとして若者から絶大な支持を得るモデルのミチ(23)さん。

Instagramのフォロワー数は70万人を超え、ハイブランドからスポーツブランドまで、あらゆるブランドの広告塔として活躍している今大注目のモデルのひとりなんです。

台湾の血を感じる可愛らしい容貌と、156㎝と思いのほか小柄ながらもそれを感じさせない圧倒的スタイルの良さ。若者女子の憧れの的になる理由にも頷けますね!

そんなミチさんは、実の弟よしあき(20)さんと共に「よしミチ」姉弟として活動をしています。YouTubeチャンネルでは、2人によるコーディネート紹介や、コスメ紹介動画がアップロードされ、男性女性共に参考になる情報をたくさん発信してくれています。モデルのkemioさんとも仲が良く、お互いのチャンネルに出演していることも多いみたいですよ!

とにかく仲良しなミチさんとよしあきさん。仕事もプライベートもほとんど一緒にいるそうで、まるでカップルのようにじゃれあう姿に思わずほっこり。

Instagramには可愛いツーショットがたくさん載っているので、興味がある方はぜひご覧くださいね。

「よしミチ」姉弟の活躍にこれからも目が離せません!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5