FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

カナダの「鉄の美女」、陸上ジョージア・エレンウッドから目が離せない。

輝く腹筋は努力の結晶

めくるめくオリンピックも今日で終わり、けれどオリンピック熱はまだまだ冷めない! ということで本日もオリンピックに出場した選手をピックアップしてご紹介していきます。

「鉄の美女」という二つ名を持つオリンピアン、カナダの陸上選手ジョージア・エレンウッド選手(26)を見逃してはいませんか?

彼女が出場した陸上女子七種競技は陸上競技の中で最もハードと言われる、100mハードル・走り高跳び・砲丸投げ・200m・走り幅跳び・槍投げ・800mの文字通り七種目の競技を行う混成種目。総合的な能力を求められるストイックな競技の選手であることを指して、ついたあだ名こそが「鉄の美女」というワケです。

Instagramのフォロワー数は脅威の54万人以上という、アスリートとしては破格の注目を集めるエレンウッド選手。 競技中に見せる凛々しい表情と、オフの天真爛漫な笑顔のギャップはたまりません。

また、エレンウッド選手といえば鍛え抜かれたその腹筋も有名です。惚れ惚れするようなシックスパックからは、彼女の尋常ではない努力がうかがえます。

エレンウッド選手のことがもっと知りたい! というあなたはぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね♡

Text: celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE