ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

平愛梨が次男2歳の誕生日で家族写真を公開。家庭内では「パパ」が溢れている?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

家族5人で次男のバースデーを祝福♡

8月16日、女優の平愛梨(36)さんが自身のInstagramを更新。13日に2歳になった次男の誕生日を、夫のサッカー・長友佑都選手と息子3人でお祝いしたことを報告しました。

投稿とともに、最近の次男の様子もコメントしています。「毎日1日の中で『パパ、パパ』ってずっと言ってる」と明かし、「洗面所に行けばPAPAの歯ブラシを指差して『パパ、パパ』」「玄関に行くとPAPAの靴を履いて『パパ、パパ』」「NIKEマークを見ては『パパ、パパ』」と家庭内ではパパ・長友佑都選手で溢れているそうです。

また、次男のイヤイヤ期の到来を予感した平さんは、「大きなココロで慰められるように両手を広げてまーるく優しく包み込んであげよう‼︎」と決意を述べています。

この投稿には多くの反響が寄せられており、「お誕生日おめでとうございます!」といった祝福の声の他にも、「素敵な家族、憧れます。」や「みんなパパママに似てイケメンだな〜」といったコメントも寄せられています。

仲睦まじい、幸せ溢れる家族の普段の様子は彼女のInstagramでチェックすることができます!ぜひのぞいてみてくださいね!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5