FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

美女大国トルコのバレー美女。アツいプレーが世界の人々の胸を打つ!

闘志メラメラのバレーボール美女!

連日話題の絶えない東京オリンピック。女子バレーボールも例に漏れず、8月8日の決勝戦に向けて各国が熱戦を繰り広げています。

そんななか、8月4日の準決勝で韓国とトルコが激突。世界ランキング4位のトルコを13位の韓国が破り準決勝進出を決めましたが、ひときわ目を引く美貌の選手の存在が気になっていた方も多いのでは?

こちらの美女の名はゼフラ・ギュネシュ選手(22)。17歳で代表デビューを果たしたトルコ女子バレーボール界の逸材です。

194cmの上背が繰り出す強烈なスパイクは最高到達点がなんと309cm。彼女のスパイクは世界中の男性のハートをも打ち抜いたようですね♡

そんなゼフラ選手ですが、プレイ中は闘志メラメラ。試合中も人一倍チームメイトを鼓舞したり、雄叫びを上げるなど、熱い一面もあるのです。思わず胸を打たれた方も多いのではないでしょうか。

ちなみにトルコ国内ではアイドル的な人気を誇るゼフラ選手。アスリートながら、Instagramのフォロワーは約92万人と多くのファンがいることが分かります。

今大会ではもう姿を見ることはできませんが、これからの活躍に期待したいですね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE