FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

9頭身を誇る柔道界の絶世の美女、ここに現れる。

様々な競技で日本代表の選手の方が活躍されている今回の東京五輪。熱烈な戦いを繰り広げる選手の姿を見て、思わず目が離せなくなってしまう方も多いのではないでしょうか? この五輪をきっかけに新しいスポーツとの出会いが生まれるなんてこともすごく素敵ですよね。

そして、日本代表選手が大活躍している「柔道」に絶世の美女がいるってご存じですか? 今回は柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したダリア・ビロディド(20)をご紹介します!


Getty Images

東京五輪の柔道女子48キロ級では、日本の渡名喜風南選手が銀メダルを獲得し今大会のメダル第1号となりました。そんな渡名喜風南選手に、準決勝で敗れたのがビロディド選手。

彼女のInstagramでは、オリンピックの金メダルへの強い想いと、準決勝で敗れた悔しさ、そしてその悔しさからひどく落ち込んでしまったときに、モチベーションを上げたのは彼女のお母さんの言葉だった、というメッセージを投稿しています。悔しさを乗り越えて、見事東京五輪で銅メダルを獲得しました!

そんなビロディド選手、度々話題になるのは9頭身ともいわれるスタイルの良さと美しさ。身長が172センチながら48キロ級に出場する彼女のスタイルは思わず目を見開いてしまいます。

最新のInstagramの投稿では、選手村のオフショットを公開し、「Forever in my memories(私の記憶に永遠に)」とメッセージを残しました。オフショットでは9頭身を誇る彼女の美脚が披露されているんです!

今後も、選手としての彼女の活躍から目が離せません! この美しすぎる美女が気になる!という方はぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE