ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【 実写版『アラジン』で注目 】ナオミ・スコットの美しさに世界中が釘付け!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今や世界を魅了するスター女優!

新型コロナウイルスによる自粛ムード、さらに追い討ちをかけるかのように梅雨のシーズンが到来しました。ますます家にこもる日が多くなるこの頃、映画でおうち時間を楽しんでいる方も多いはず。

今日は2019年放映のディズニー映画『アラジン』でジャスミン役を演じた、ナオミ・スコット(28)をご紹介します!

ご覧になった方も、まだご覧になっていない方も、彼女の魅力をさらにチェックしていきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

イギリス出身の彼女。父はイギリス人、母はウガンダ出身のインド系移民ということで、インドにもルーツを持っています。

また、両親が牧師であったことから幼い頃から教会でよく歌っていたそうです。さらに、ロンドンの演劇学校でも歌を学び、同時に演技やダンススキルも身につけていました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

女優としての一面が印象深い彼女。実は歌手活動にも本格的に取り組んでいるのです!

 実際に実写版『アラジン』では口パクではなくアカペラで熱唱したのだとか。彼女が歌った『Speechless』は日本でも話題になり、彼女の歌手としての一面も知られるようになるのです。

力強い歌声は歌手顔負けの声であり、彼女自身も女優だけでなく歌手としてのキャリアも確立していきたいと考えているそうです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

実写版『アラジン』で一躍世界で注目された彼女ですが、彼女の女優としてのキャリアの始まりもディズニー。ディズニーチャンネルUKで放送されたテレビドラマ『Life Bites(原題)』で本格的に女優としてデビューを果たしました。その後もディズ二ーチャンネルの作品に出演していた彼女。もはや『アラジン』に出ることは必然だったかのようですね……!

私ならジャスミンを演じられると以前から思っていた彼女。溢れる自信こそが彼女の原動力なのかもしれませんね!

いかがでしたか? 日本でもさらに注目が高まっているナオミ・スコットの今後から目が離せませんね! 彼女のInstagramでは新たな一面も垣間見ることができるので是非チェックしてみてください!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text: celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5