FASHION 【世界のセレブ通信】

【保有不動産額400億ウォン】世界一のセレブ美女はキム・テヒかもしれない。

韓国で知らない人はいない、伝説の美女。

先日、韓国の女優キム・テヒ(41)が不動産売却で71億ウォン(約7億円)の相場差益を得たことが話題に。そもそもみなさんはキム・テヒをご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

誰がどう説明しようとも、41歳だということを信じられない美貌を持つのがキム・テヒという美女です。

日本からもほど近い韓国・蔚山で生まれ育ったキム・テヒはソウル大学在学中の2000年に芸能界デビュー。ソウル大学といえば日本でいう東京大学レベルの大学ですから、圧倒的な才女であることがわかりますね!

大学ではスキー部のキャプテンも務め、彼女がヒッチハイクをすると必ず成功するというエピソードもあるらしいです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

言葉にするのもおこがましいほどの美しさから「韓国で最も美しい女優」ともいわれるキム・テヒ。

以前セレブ美女でもご紹介したソン・ヘギョと共に韓国3大美人女優「テ・ヘ・ジ(キム・テヒ、ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョン)」として2000年代から活躍してきました。

その美貌は衰えるどころか年々輝きを増し、2020年代の現在でも根強い人気を誇っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

日本では2011年にドラマ「僕とスターの99日」に出演。日本のドラマで初主演を果たし、西島秀俊とのダブル主演としても話題になりました。

プライベートでは、2017年に俳優・歌手のRAIN(ピ)と結婚。2人の子宝に恵まれています。こんなに美人なお母さんがいたら幸せでしかないですよね!

キム・テヒ&RAIN夫婦は韓国一のセレブ夫婦といわれており、韓国の高級一等地である梨泰院、漢南洞、清潭洞などに複数の不動産を所有し、その総額はなんと400億ウォン(約40億円)とも。

いかがでしたか? これまで数々のセレブ美女を紹介してきましたが、美貌・資産ともにキム・テヒが世界一のセレブ美女候補最有力かもしれませんね。もっとキム・テヒの美貌に酔いしれたい方は彼女のInstagramへGO!

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE