FASHION 【世界のセレブ通信】

『ボヘミアン・ラプソディ』恋人役を熱演。ルーシー・ボイントンをチェック!

今後活躍間違いなし!

晴れたり雨が降ったりと寒暖差の激しい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしですか? 今回は皆様のどんよりした気分を吹き飛ばす、とびっきりの美女をご紹介いたします!

その名は ルーシー・ボイントン(27)。数々の映画で大活躍している女優ですが、あの大ヒット作『ボヘミアン・ラプソディ』で恋人役を演じていたとあって、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

新聞社に勤める父と紀行作家の母の間に生まれた彼女。ニューヨークで生まれましたが、ロンドンで育ったそう。女優としてのデビューは2006年、映画『ミス・ポター』で主役の少女時代を演じたとき。まだ12歳だったルーシーですが、翌年のヤング・アーティスト・アワードでは映画部門最優秀助演女優賞にノミネートされ、その実力を評価されました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

アガサクリスティーの小説を原作とする、2017年の映画『オリエント急行殺人事件』は皆様の記憶にも新しいかもしれませんね。ここでもルーシーは一流の俳優たちとともにオリエント急行の乗客の一人を演じきり、めきめきと頭角を現します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そして、映画『ボヘミアン・ラプソディ』ではフレディ・マーキュリーの恋人、メアリー・オースティンの役に大抜擢。皆様もご存じの通りの大活躍を見せ、世界にその名を響かせたのです。

なんと、フレディ・マーキュリーを演じた、主演ラミ・マレックとは現実でも交際中。 二人がイチャイチャしているところは何度もパパラッチされているんです。表彰の場でキスするなどそのラブラブさは余りあるほど。公私ともに順調みたいですね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

いかがでしたか? ルーシーはファッションにも定評があり、オシャレセレブとして取り上げられることも多いんですよ。ぜひInstagramで彼女のプライベートも覗いてみてくださいね。今後の活躍も要チェックです!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE