FASHION 【世界のセレブ通信】

美しすぎる北欧美女。トムクルーズも絶賛したヒロインの美貌に気絶。

ミステリアスな視線に釘付けになってしまいます……!

今回ご紹介する美女はレベッカ・ファーガソン(37)。スウェーデン出身の父とイングランド出身の母を持つバイリンガルで、スウェーデン・ストックホルム出身のハリウッド女優です。

10代の頃からモデル業につとめ、映画『ポゼッション』でスクリーンデビューしますが、その後しばらく表舞台から姿を消したレベッカ。そんな彼女は約7年間私生活に身を投じたのちに見事スクリーンに返り咲き、大復活を果たします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

吸い込まれそうな青い瞳に思わず息を呑んでしまいそう! 妖しさを感じるほどのこの美しさ、どこかで見覚えがあるような……? という方もおられるのではないでしょうか?

それもそのはず。レベッカは『グレイテスト・ショーマン』や『ミッション:インポッシブル』といった超がつくほどの話題作にヒロイン役として出演している名女優なのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

中でもシリーズ5作目から登場した『ミッション:インポッシブル』ではその美脚を惜しげもなく披露した狙撃ショットが話題になりました。スタントシーンの多くを自ら演じているというレベッカ。しなやかな肉体美から繰り出される、あのトム・クルーズと並び立つほどのアクションは必見ですよ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

謎の女スパイや魔性の歌姫など、どこか影のあるミステリアスで蠱惑的な美女の役が多いレベッカ。役どころと同じくらいまだまだ謎の多い彼女の貴重な素顔が見られるInstagramも要チェックです!
いかがでしたか? 次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE