FASHION 【世界のセレブ通信】

【透明美肌がたまらない】アマンダ・サイフリッドの華々しさに吸い込まれる……!

歌唱力が高く評価されている、美しき女優。

今回ご紹介するのは、女優として活躍しているアマンダ・サイフリッド(35)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

2008年に映画『マンマ・ミーア!』でメイル・ストリープの娘役を演じ、歌唱力と演技力を絶賛され話題を呼びました。また、2013年には世界で最も美しい女性3位に選ばれています。

2015年には、映画『テッド2』のヒロインに抜擢されるなど活躍の幅は止まりません……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

また、2017年に結婚し、二人の子供を持つ母親としてプライベートも充実している彼女。他にも、ランコムのグローバルアンバサダーに就任するなど、活躍の幅を広げています。

そして、なんと2021年、映画『Mank/マンク』で第93回アカデミー賞助演女優賞にノミネートされたのです! 多くのヒット作品に出演してきた彼女でしたが、20年のキャリアの中で初めてのオスカー候補となりました。惜しくも受賞とはなりませんでしたが、今後も彼女の活躍が期待できることは間違いありません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

もちろん演技力も高く評価されていますが、この美しさにも度肝を抜かれます。白く透明感のある肌に、パッチリとした目に思わず引き込まれてしまいます♡

華々しさが溢れていて、笑顔から妖艶な表情までどんな姿も人を魅了させてしまうアマンダ。どんなドレスも着こなし、年を重ねても美しさを倍増させていく彼女に今後も注目していくべき存在です!

彼女の美しさをもっと見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になってください!プライベートな姿まで映し出されている彼女のInstagramは大必見です。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE