ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美女大国ベラルーシ出身】カテリーナ・シュラの視線を独り占めしたい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

透き通る瞳に心を奪われる! 東欧ベラルーシ恐るべし。

本日紹介したいのはこちらの女性。

ベラルーシ出身の女優、カテリーナ・シュラ(28)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

ベラルーシは、ロシアやウクライナ、ポーランドやリトアニアといった、美人が多いことで知られている国々に囲まれた場所に位置しています。当然、そんなベラルーシにもたくさんの美女が住んでいるのです。

カテリーナもその一人。彼女は1993年にベラルーシで幼稚園の先生をやっている母のもとに生まれました。しかし、カテリーナが12歳の時にイタリアのローマへ移住しているため、主に使用している言語はイタリア語のようです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

カテリーナの女優としてのキャリアは、移住先のイタリアでスタートします。

移住してから2年、初めて出演した舞台はスペイン語劇作家フェデリコの『天才シューメーカー』。そこからさらに3年、短編映画『アカデミーガール』の主演を務めます。

舞台女優からスタートし、その演技力が認められるとテレビドラマやモデルの仕事も舞い込んでくるようになりました。

最近でも女優としての活動は活発に行っていて、2019年のイタリアのホラー映画『L'uomo del labirinto』に出演したり、2021年にも『The Land of Dreams』というミュージカルで、主人公の歌手を目指す女性イブを演じます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

そんなカテリーナですが、実はすでに映画プロデューサーのマルコ・ベラルディと結婚していて、二人の息子さんの母となっています。

Instagramに数々の美しいマタニティフォトを上げていたことでも話題を呼びました。

気になった方は、ぜひカテリーナのInstagramをのぞいてみてくださいね!

いかがでしたか?

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆KA

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5