ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【Shall we 恋患い】韓国女優 キム・ジウォンの透明感が事件。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この美貌に惚れない人、いるの?

あわただしい年度末。みなさんおつかれではございませんか? そんなみなさんを癒してくれる美女、否、天使を本日はご紹介いたしましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その天使の名はキム・ジウォン(28)。韓国で活躍する人気女優です。大人っぽい顔立ちの美女が多い韓国では珍しい童顔の女優さんで、日本でいうと橋本環奈さんや清野菜名さんに似ているかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

清純なお顔立ちと、愛嬌ある可愛らしいポーズが魅力的なジウォンを一躍有名にしたのが、言わずと知れた名作『太陽の末裔』です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2016年に放送されたドラマですが、2020年に放送された『愛の不時着』によって人気が再燃。軍人と医師のドキドキハラハラのラブストーリーが爆発的な人気を呼び、最高視聴率はなんと41.6%。ジウォンはサブヒロインとして、主人公の同僚に恋するエリート軍医のユン・ミョンジュ役を演じました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

特殊戦司令部司令官を父に持ち、自身も軍医としてエリート街道を歩みながらも、部下で主人公の同僚であるソ・デヨンと恋に落ちますが、学歴と身分の差から父親の反対に苦しむという難しい役どころを見事に演じています。美人でクール、しかしデヨンに真っすぐ想いを伝える姿に恋する人が続出したとか。こんなに美しくて強くてしかも医師……役とはいえ非の打ち所がありませんね!

あまりの美しさにヒロインと大学時代にあるいざこざが起きるということも……。ちなみにヒロインを演じたソン・ヘギョもすでにご紹介済みですのでそちらも併せてご覧ください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ドラマでは気の強い役が多いからこそ、Instagramなどで見せる普段の穏やかさや笑顔にギャップ萌えしてしまいますね♡ その人気は本物で、Instagramでは投稿数が84と少なめですが、フォロワーはなんと約620万人と圧巻の数字。確かにこれに惚れない男性、いや女性ですらもいないでしょう。

いかがでしたか? 圧巻の可愛さ、そして美しさ。まだまだ外出自粛が呼びかけられるなか、ドラマでジウォンに癒されてみませんか? ジウォンに恋した方、これから恋する方、恋しそうな方どなたでも、彼女のInstagramを見てみてくださいね♡

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5