ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ベルルッティ】男の格を上げるビジネス小物は、クラシックな色気あふれる正統派

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

仕立ての良い正統派のラグジュアリーなスーツ、といえばさまざまなブランドが思い浮かぶと思いますが、そこに大人の洒落っ気が加わったスーツ、というととびきり優れているのがベルルッティ。

上質さと色気を持ち合わせたベルルッティの代表的なシューズを初めとして、ブリーフケース、スーツだけに留まらないビジネス小物です。クラシックな色気とヴェネチアレザーが演出するお洒落なこだわりが、正統派でありながら目を引く、大人の男性に一歩近づく一流さを生み出しています。そんな自由であり、格別なビジネススタイルを堪能するにはうってつけの財布とカードホルダーをご紹介します。

 

Berluti ベルルッティ

 

伝統の技を生かした、キャッチーなデザイン

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

上:財布[W11×H7.5cm]4万2000円、下:財布[W10×H7×D3cm]7万3000円(ともに税抜)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク)

コンパクトでありながら、クラス感をしっかり演出しています。こちらは、今春登場したOdysséeラインを採用しています。上はカードホルダー、下は3つ折り財布で、ヴェネチアレザーのアクセントが、上質感をもたらし、小物でありながら視線を集めます。

また、シグネチャーキャンバスを採用している小物は、イマドキな実用性とビジネスで求められる格を共に満たしてくれる優れもの。封筒を印象づけるデザインもキャッチーさが溢れていて、遊び心を感じられます。

ベルルッティがが独自に開発したヴェネチアレザーは、独創的な大胆さを可能にするしなやかさと上質感を併せ持っています。そのヴェネチアレザーにより、カードホルダーと財布に格別な品をもたらしてくれています。

こだわりの革を採用しているからこそ、高い品質とビジネスにおける実用性を兼ね備えたデザイン。小さいながらに大人の色気や艶感をもたらす、こちらの財布やカードホルダーを持ち歩いている男性に、思わずドキッとしてしまうかもしれません。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5