ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【カシウェアのルームシューズ】なら春も引き続き大活躍。極上の肌触りはまるでカシミア!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

春先はまだまだ冷え込みが続きます

なかなか履くのを忘れがちなルームシューズ。しかし自宅の床は結構汚れているんです。そのままベッドに入ってしまったら……。そうなる前にルームシューズを履きましょう。

ルームシューズの利点はそれだけではありません。頭寒足熱と言われるように、足先を温めることはとても重要。履いているだけで指先が温かくなるルームシューズは、昼間は暖かくても朝晩は意外に冷え込むこの時期の快適度アップに貢献してくれるはずです。

この時期こそ、ルームシューズとの関係性を見直してみませんか?

 

kashwére カシウエア

この心地良さは履かないと損!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
SLIPPERS (SOFT) 8500円(税抜)/カシウエア

今回ご紹介するのは、カシウェアのスリッパ(ソフト)。

清潔感と温かさはもちろんなこと、注目していただきたいのは見るだけでわかる肌触り。

カシウェアはカシミアのようなタッチがおなじみのブランド。スリッパにおいてももちろん極上の履き心地を提供してくれます。

ふわふわのポリエステル製の生地と、アッパーの刺繍ロゴ、ソールにはブランドネームがデカデカとプリントされていて、こだわりを感じる逸品です。

脱ぎ履きしやすいスリッパ型のルームシューズ、ダンナの相棒に選んでみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
カシウエア 03-3486-5505



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5