FASHION NEWS

ルームウェアこそ良いものを! スポーティーなのに高級感のあるフーディ

外出の機会が減った今、休みの日は家でゆっくり過ごすという方が多いのではないでしょうか? しかし自宅でくつろげるルームウェア姿だと、近所のコンビニにちょっと出かけるのにも着替えなければいけないのが面倒だったりしますよね。

そこでオススメなのが、ストレスフリーな着心地だけど外にも出られる、ワンマイル対応のルームウェアです。品良く見える素材選びを意識するだけで、ちょっとしたお出かけにも力みすぎないおしゃれが楽しめます。

特にカシミヤの繊細で柔らかな風合いは、カジュアルなフーディも上質に見せてくれるんです。

Brunello Cucinelli ブルネロ クチネリ

素材もカラーリングも、さすがラグスポの第一人者

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
22万円(税抜)/ブルネロ クチネリ(ブルネロ クチネリ ジャパン)

こちらのジップアップフーディは、バージンウールにカシミヤをブレンドした素材が軽やかで、高級感があります。スポーティーとラグジュアリーを兼ね備えた”ラグスポ”に定評のある、ブルネロ クチネリならではのデザインです。

サイズも深さも十分なフロントポケットがついているので、近所のカフェやコンビニ程度なら手ぶらでも出かけられますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ルームウェアとしてだけではなく、こんなふうにチェスターコートとデニムのきれいめコーデにアクセントを加えることもできますよ。着心地も見た目も優れたフーディは、ひとつ持っておくだけでコーディネートの幅がぐんと広がります。

家でも近所でもおしゃれを楽しみながら、快適な休日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 NEWS

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE