ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

シンプルなのに上質な理由は素材にあり。デキる男のルームウェア

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

外出の機会が減った今、休みの日は家でゆっくり過ごすという方が多いのではないでしょうか? しかし自宅でくつろげるルームウェア姿だと、近所のコンビニにちょっと出かけるのにも着替えなければいけないのが面倒だったりしますよね。

そこでオススメなのが、ストレスフリーな着心地だけど外にも出られる、ワンマイル対応のルームウェアです。品良く見える素材選びを意識するだけで、ちょっとしたお出かけも力みすぎないおしゃれに。

特にカシミヤの繊細で柔らかな風合いは、ルームウェア鉄板のカジュアルなフーディも上質に見せてくれます。着心地軽やかなフーディで、家でのラグジュアリーなおしゃれを楽しみませんか?

JAMES PERSE ジェームス パース

希少素材をあえてラフに見せる大人の余裕

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
7万9000円(税抜)/ジェームス パース(ジェームス パース 青山店)

ニット素材のシンプルでベーシックなジップアップフーディ。といっても、他とは違う上質な風格が漂っていると思いませんか? それもそのはず、カシミヤの中でも特に希少なベビーカシミヤ100%の贅沢すぎる素材で作られているんです。

空気をたくさん含んだ軽やかな着心地と、ずっと撫でていたくなるようななめらかな肌触り。同素材のパンツとセットアップにしたり、手持ちの同系色アイテムと合わせてシックなコーディネートにしたり。大人の基本を押さえたフーディだからこそできるおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ジェームス パース 青山店
03-6418-0928



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5