ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

極上のラグジュアリー感と遊び心を両立できちゃうフーディはいかが?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

外出の機会が減った今、休みの日は家でゆっくり過ごすという方が多いのではないでしょうか? しかし自宅でくつろげるルームウェア姿だと、近所のコンビニにちょっと出かけるのにも着替えなければいけないのが面倒だったりしますよね。

そこでオススメなのが、ストレスフリーな着心地だけど外にも出られる、ワンマイル対応のルームウェアです。品良く見える素材選びを意識するだけで、ちょっとしたお出かけも力みすぎないおしゃれに。

特にカシミヤの繊細で柔らかな風合いは、ルームウェア鉄板のカジュアルなフーディも上質に見せてくれます。着心地軽やかなフーディで、家でのラグジュアリーなおしゃれを楽しみませんか?

lucien pellat-finet ルシアン ペラフィネ


24万円(税抜)/ルシアン ペラフィネ(ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店)

フランスのアパレルブランドであるルシアン ペラフィネは、なんと言っても「ザ・キング・オブ・カシミア」と称される上質で品のあるカラフルなカシミアニットで有名です。それに加え、キャッチーでカジュアルなイラストを使用したアイテムが多いのも特徴的。最高品質のカシミアにこの遊び心のあるデザインが、長らく多くのファッションフリークたちから愛されています。

このフーディもそんなルシアン ペラフィネらしく、実にアートフルなアイテムです。

星形のフォトプリントとジャガードで表現した胸のワンポイントマークが目につきますが、前述の通り、もちろん注目すべきはその着心地。コットンカシミアのラグジュアリーさと、ポップさのある遊び心を同時に味わえるのは、ルシアン ペラフィネならでは。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

バックにはインパクトがありつつも決して安っぽくは見えない配色のフォトプリントが施され、大胆にストリート感を演出。若い頃なら着られたけれど……とためらった旦那も大丈夫、背面なら派手にならずさりげないお洒落に止めることができます。

極上の着心地をあきらめずに遊び心を楽しんでみませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ルシアン ペラフィネ
東京ミッドタウン店 03-5647-8333



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5