FASHION ― NEWS

極上のラグジュアリー感と遊び心を両立できちゃうフーディはいかが?

2021.2.17 2021.2.17
2021.2.17

外出の機会が減った今、休みの日は家でゆっくり過ごすという方が多いのではないでしょうか? しかし自宅でくつろげるルームウェア姿だと、近所のコンビニにちょっと出かけるのにも着替えなければいけないのが面倒だったりしますよね。

そこでオススメなのが、ストレスフリーな着心地だけど外にも出られる、ワンマイル対応のルームウェアです。品良く見える素材選びを意識するだけで、ちょっとしたお出かけも力みすぎないおしゃれに。

特にカシミヤの繊細で柔らかな風合いは、ルームウェア鉄板のカジュアルなフーディも上質に見せてくれます。着心地軽やかなフーディで、家でのラグジュアリーなおしゃれを楽しみませんか?

lucien pellat-finet ルシアン ペラフィネ


24万円(税抜)/ルシアン ペラフィネ(ルシアン ペラフィネ 東京ミッドタウン店)

フランスのアパレルブランドであるルシアン ペラフィネは、なんと言っても「ザ・キング・オブ・カシミア」と称される上質で品のあるカラフルなカシミアニットで有名です。それに加え、キャッチーでカジュアルなイラストを使用したアイテムが多いのも特徴的。最高品質のカシミアにこの遊び心のあるデザインが、長らく多くのファッションフリークたちから愛されています。

このフーディもそんなルシアン ペラフィネらしく、実にアートフルなアイテムです。

星形のフォトプリントとジャガードで表現した胸のワンポイントマークが目につきますが、前述の通り、もちろん注目すべきはその着心地。コットンカシミアのラグジュアリーさと、ポップさのある遊び心を同時に味わえるのは、ルシアン ペラフィネならでは。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

バックにはインパクトがありつつも決して安っぽくは見えない配色のフォトプリントが施され、大胆にストリート感を演出。若い頃なら着られたけれど……とためらった旦那も大丈夫、背面なら派手にならずさりげないお洒落に止めることができます。

極上の着心地をあきらめずに遊び心を楽しんでみませんか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ルシアン ペラフィネ
東京ミッドタウン店 03-5647-8333

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO