FASHION ― NEWS

【GAPが使える!】リラックス×上品を叶えてくれるスウェットで、急な来客対応も安心。

2021.2.23 2021.2.23
2021.2.23

自宅で過ごす時間が長くなる今日この頃。人と会わないリラックスタイムくらいは、肩ひじ張らずにとことん楽ちんなルームウェアを着たいですよね。

そこでオススメなのが、スウェットのセットアップ。ストレッチ性があって締め付けないシルエットに、柔らかく不快感のない肌触り。「おしゃれは我慢」とよく言いますが、なんの我慢もしなくていいのがスウェットです。

寝転んでも洗濯機に放り込んでも平気なケアの簡単さも、リラックスできるルームウェアとしては重要なポイント。

今回はルームウェアにオススメなスウェットセットアップの中でも王道中の王道をご紹介します。

 

GAP ギャップ

着心地も見た目も冬らしいほっこり感を楽しめます

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スウェット3990円、パンツ2990円(ともに税抜)/ともにGap(Gap 新宿フラッグス店)

GAPオリジナル素材、柔らかくもハリがある、コットン×ポリエステル製のカーボナイズドを使用したフリース プルオーバーパーカー。細やかなサンディング加工で表面の起毛を抑え生み出された滑らかな手触りが特徴的です。Vガゼットを採用するなど、ヴィンテージスウェットの雰囲気を楽しませてくれます。

上品に見えるキャメルベージュのパーカーなら、リラックス感を楽しめながらも急な来客にも対応できちゃいます。

おうち時間をもっと快適にしてくれるGAPのフリースプルオーバーパーカー、ぜひおひとつお手に取ってみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
Gap 新宿フラッグス店 
03-5360-7800

 

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.2.25 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO