ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【お仕事占い2/15~2/21】今週も変化を恐れず、ビジネスチャンスをつかみ取りましょう!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

さまざまな変化を受け入れ、新たなチャレンジを!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
継続よりも新たな挑戦が断然おすすめ!
これまでの積み重ねが評価されるときで、それはありがたいのですが、あなたは今までとは違った、新しいことがやりたくなっているかもしれません。継続よりもチャレンジが断然おすすめ! チャンスがたくさんやってくるでしょう。次の展開のために勉強を始める、技術を習得するのも大いに結構です。すぐに手応えがあり現場に出られます。また、プライベートと仕事が混ざっていく傾向も。良い仲間と仕事ができそう。楽しんで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
ステータスと引き換えに自由を失わないように

仕事でも、プライベートでも、何かと「社会的なしっかりさ」を求められる傾向。今のあなたならそれが簡単にできるのですが、心は立派さよりも自由を重視しているようです。ステータスと引き換えに、自分の時間がなくなるのは耐え難く、ストレスになっていきます。負荷が大きくても、あなた自身がやってみたいことであれば試して良いですが、期間限定がおすすめです。なるべく仕事以外の時間も確保しておくこと。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
理想に向かって行動すれば結果はついてきます

実際の状況が微妙だとしても、あなたのやる気は漲っています! 夢見がちと言われても気にしないでOK。理想に向かってアクションを起こしましょう。本当に小さいところからで構わないので、今すぐできることをすることが大切です。行動すれば不思議と良い出会いや有益な情報が現れてきます。運が後からついてくる形です。新しい展開が始まるとき、必ず誰か人物がキーになるので、対人を面倒に思わないようにしてください◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
不条理なことはしばし保留の方向で

不条理が起こりやすいとき。何か受け取り難い提案があったとしても、今すぐは回答しないほうが良さそう。また、その提案への反発の主張も避けたいところです。しばらく保留にしておくと提案自体が取り下げられる可能性大。自発的にやろうとしていること、これもまた少し様子を見てからのほうが良さそうです。何もしないのもじれったいですが、今は大きく動くときではないでしょう。心身のメンテナンスをしながら時を待つ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
「これからはこう在りたい」という志を明確に

状況の好転を待っていても、なかなか目処がつきません。だとしたら、今できることをもう始めてしまったほうが良いでしょう。具体的に動けなくても、「これからはこう在りたい」という志を明確にしていくこと。周りにいる尊敬できない人は反面教師にすればOK。キレイごとでも構わないのでどんな生き方、どんな世の中が理想か考えてみてください。今はわからなくても、本当に為になる仕事ができるようになります☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
今週は大きな判断をせず、様子見しながらパワーを溜めよう

関わっている人物、場所、水面下で何か起こっているようです。あなたに大きな打撃はないのですが、これまで話してきた内容が覆されたり、条件が変わったりする可能性があるので、この一週間は大きな決断はせずに様子見でいましょう。しばらくすると隠れていた事実が明らかになるので、それを見てから動いてください。ただ、あまり慎重になるとパワーが下がるので、多少ロスが出てもやってみたい、と思えるならGOです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
これまでのやり方を大掃除するつもりで変えましょう

これまでの常識・やり方を書き換えていくとき。新システム導入、労働時間の見直し、関わる場所の整理など、これからを快適に進めるために改良しましょう! 自分の生活も改善し、今の職場に対してだけでなく、人生全体を見渡して、より良く動けるように調整。この「見直し」を面倒くさがらずにやれば、心身も環境も整い余裕ができて、今後の展開が大きくなるでしょう。大掃除するつもりで一気に取り組んで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
知識を増やすなど学ぶのに良い時期です

人とぶつかりやすく、意見の通らない一週間。相手が弱気になっていて、前向きに話せないのかもしれません。説得しようとすると余計に動きがストップするので、押しすぎず様子見で。待つのも仕事です。今は一人でできることを優先しましょう。頭が冴えているので知識を増やす、新たなことを学ぶには良い時期。難しいものに取り組むほど脳が活性化。日常にハリが出ます。仕事とまったく関係のないことでも、興味が惹かれるものはぜひ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
他人は関係なく自分の意志で進むのです

どんなに困難な状況も自力で突破できます! まずは一旦、周りの人や環境に期待しないでください。誰がどう思っているか、会社からの評価は? を考えないで、あなたがどうするかだけに焦点を。発想を豊かにして、どんな風にクリアするか考えましょう。これがダメならこっちでどうだ?! あれこれ試してみると手応えが出てきます。「自分の意思で取り組む、関わる」を意識して進んでください! 誰がどうした、ではないのです◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
頼られたら悩まず、軽いノリで手伝ってみよう!

何かと人に頼られます。何か手伝いを頼まれるという程度のこともあれば、重要な場所を任されるなどの大きな提案もありそう。どの案件を受けるのかを素早く判断するように心がけてください。こんな言い方だとあなたを慎重にさせてしまうかもしれませんが、そんなに重い話ではありません。どうしようかと悩む時間が無駄なのです。「試してみたい」と思えるものならやってみる、くらいの軽いノリで大丈夫。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
心身の疲れは大敵です!

心身に疲れが出ている模様。真面目な人ほど気合いで仕事を成し遂げようとしますが、人というのはほんの少し疲れているだけでもパフォーマンスがガタ落ちなのです。水瓶座さんにおいては、特に優雅に仕事をこなしていただきたいところ。焦りやイライラが、そもそも似合わないのです! まずは現在の疲れを癒やし、今後は基本疲れない日々の過ごし方を目指してください。そのために仕事を変えることも大いにアリです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
余計な考えがなく、無邪気に打ち込める物事こそ大切なのです

あなたがもし、これまで誇りを持って取り組んできた仕事や、大切にしていた人物に対して、熱意が下がってしまっているなら、実はそれは良い傾向です。いま、あなたの中で余計なこだわりがなくなって来ていて、大抵のことが「どっちでもいい」という感覚。これが実はとても素晴らしいことなのです。どっちでもいいからこそ、余計な妄想をせずに、その物事に無邪気に関わることができます。真剣に取り組むよりも大きな成果が出ることも。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5