ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【韓国アイドル顔負け】注目の美女ゴルファー、パク・キョルのことを知らないなんて損!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ゴルフ界に舞い降りた女神、パク・キョルの美しさに注目あれ

今回ご紹介するのはこちらの女性。韓国出身のゴルファー、パク・キョル。現在25歳です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

2014年の仁川アジア大会で金メダルを獲得し、その美貌からも世界から注目を浴び始めたパク・キョル。愛らしい笑顔にやられ、彼女のファンになった方も多いのでは?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

持ち前の美しさで、ゴルフウェアのアパレルブランドではモデルとしての実力も発揮。167㎝という高身長に加え、韓国アイドルにいてもおかしくない透明感と端正な容貌に、商品もより一層魅力を増して映りますね。

実際、韓国での彼女の人気はすさまじく、韓国女子ゴルフ協会が主催する広報モデルの人気投票では、5年連続で選出されるほどなんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@gyeolpark0109/Instagram

そんなパク・キョルですが、ゴルフ面において2020年は少し不調だった様子。韓国女子ツアーではあまり大きな活躍が見られず、6位タイが最高順位、賞金ランキングは49位となっています。2021年はぜひとも頑張ってほしいところですね…!

いかがでしたか? 今回は韓国ゴルフ界屈指の美女ゴルファー、パク・キョルをご紹介させていただきました。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5