ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ゴルフ界のシャラポワ。ロシアのゴルファーにホールインワン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

しなやかな筋肉に、気絶です。

2020年末、女子テニス元世界女王のマリア・シャラポワが実業家との婚約を発表し、話題になりましたよね! 婚約指輪はなんと4000万円超だそうで……私には手の届かない金額です。

さて今回ご紹介したいのはマリア・シャラポワ……ではなく、 マリア・ベルチェノワ(34)。「ゴルフ界のシャラポワ」と称される、ロシア出身の元プロゴルファーです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2016年にはリオデジャネイロオリンピックに出場し、なんとホールインワンを達成。ゴルフファンの話題をさらいました。

2016年9月に行われたアメリカ女子ツアー「ザ・エビアン選手権」を最後に現役を退いていますが、Instagramを見る限り、どうやらゴルフクラブは握り続けているようですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女が「ゴルフ界のシャラポワ」たる所以は、もちろんシャラポワと共通する「マリア」というファーストネームだけではありません。

彼女の自慢は、美貌、そして美ボディー! 175cmの長身からくるスタイルと、アスリートして鍛え上げられた筋肉はとても美しく、見る人すべてを虜にしています♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一児の母であるにも関わらず、この引き締まった腹筋。日々の努力量がうかがえます。

時折投稿される美ボディーの写真は、「美しすぎる……」「抱きしめたい! 」など、ファンの熱い視線を集めているんです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今回は彼女のInstagramから10枚を厳選してお届け! それではチェックしてきましょう~ Let's Go!! 

いかがでしたか? マリアの魅力が伝わっていればうれしいです! マリアが気になる……と感じたあなたは、ぜひInstagramをチェックしてくださいね♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:Cerebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5